スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←心のもち方⑤ ~決断すれば行動が変わる~ →感情の詰まり→身体の詰まり



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ☆ヒーリング☆
もくじ  3kaku_s_L.png ~メッセージ
もくじ  3kaku_s_L.png ~Spirit 本
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【心のもち方⑤ ~決断すれば行動が変わる~】へ  【感情の詰まり→身体の詰まり】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

◆心の持ち方

それぞれの役割

 ←心のもち方⑤ ~決断すれば行動が変わる~ →感情の詰まり→身体の詰まり

こんばんは天使

医学的にも人の感情を感じとりやすいと証明されたLialani代表☆のぞみです。
いつもありがとうございます♪



私には私の役目があり
あなたにはあなたの役目があります。


とある友人には、

大きな役目は終わったな、後は本人次第と思っていましたらまだ関係が続いております。
時折ヘルプの魂の声が聴こえるので、小さな役割でも必要なのでしょう。
その子も私も。

仕事以外はその子を優先していますf(^ー^;

本人も『お前ってすごいよな~』と。

私にとって『マッサージとカウンセリングは常に一緒よ』それが仕事でもあり、役割なのです。苦じゃない。



誰しもスピリチュアルな能力がなくとも、お互いに何かの役割・役目があり意味があります。
東日本大震災があってから、更に私ができる役割、私のするべき事を意識するようになりました。



それを考え過ぎなくても、必然的にそういう出逢い・環境になっているかもしれません。

自然にあなたができる事を。

私ができる事を。

していきましょうニコニコ



今日も豊かな生活をドキドキ

日々感謝ドキドキ愛を込めて☆

 トリートメントの目次・予約はこちら


ペタしてね読者登録してね

関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ☆ヒーリング☆
もくじ  3kaku_s_L.png ~メッセージ
もくじ  3kaku_s_L.png ~Spirit 本
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【心のもち方⑤ ~決断すれば行動が変わる~】へ  【感情の詰まり→身体の詰まり】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【心のもち方⑤ ~決断すれば行動が変わる~】へ
  • 【感情の詰まり→身体の詰まり】へ
