スポンサー広告


 ←今という時間を大切に生きる →心のもち方⑤ ~決断すれば行動が変わる~



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ☆ヒーリング☆
もくじ  3kaku_s_L.png ~メッセージ
もくじ  3kaku_s_L.png ~Spirit 本
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【今という時間を大切に生きる】へ  【心のもち方⑤ ~決断すれば行動が変わる~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

◆Spirit スピリット

片付けられない癖を見つけよう!!

 ←今という時間を大切に生きる →心のもち方⑤ ~決断すれば行動が変わる~

心と身体のトータルビューティー出張サロンLialani代表のNozomiですラブ

ご縁あっての、読者登録・ペタ・ご予約をありがとうございますドキドキ


ペタしてね


皆様、新月の願いは書かれましたでしょうか?

牡羊座の新月についてはこちら


新月の前日・満月に要らない感情や物を片付けましょう!と、よくお話しています。


そのお片づけした状態・・・キレイなままでしょうかはてなマーク

むしろ更にピカピカになっているはてなマーク


又片付けられなかったり、すぐに元に戻る方も多いと思います。


はい・・・わたくし、発見しました目


どうして汚れるのかを!!!!!!


姉をひきあいにだしますが、

わたくし達姉妹は正反対の性格です。


私は生粋のA型の几帳面・キレイ好き。

姉は生粋のA型のやることはやるけど、自分の周りだけ汚いタイプ。


一緒に暮らして、姉の家が毎回汚い理由が分かりました。

汚くしてしまうんですね。。。はぁ



◆ゴミはすぐ捨てましょう

◆使ったものは元の位置に片付けましょう

◆大事なものは収納ケースなどに買ってしまいましょう

◆不必要なものは『とりあえず』で取っとかないどきましょう

◆意識して掃除しましょう



と、まぁ裏の言葉で言うとこんな感じです。


習慣・癖になっていると思うので、全部を改善するのは難しいと思いますが

【できる事からコツコツと!!】これは重要です。



何千万・何億動かしている友達もよく言います、綺麗にしてると売り上げも効率もあがる!


まずは、どうして汚くしているか癖を見つけてみましょう。それを改善するだけで、

お金や夢が手に入ったらどうしますはてなマークにひひ





まずは一歩一歩ドキドキ

日々感謝ドキドキ愛を込めて☆

 トリートメントの目次・予約はこちら


読者登録してね

関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ☆ヒーリング☆
もくじ  3kaku_s_L.png ~メッセージ
もくじ  3kaku_s_L.png ~Spirit 本
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【今という時間を大切に生きる】へ  【心のもち方⑤ ~決断すれば行動が変わる~】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今という時間を大切に生きる】へ
  • 【心のもち方⑤ ~決断すれば行動が変わる~】へ
