スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←私は何でも叶えられる →片付けられない癖を見つけよう!!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ☆ヒーリング☆
もくじ  3kaku_s_L.png ~メッセージ
もくじ  3kaku_s_L.png ~Spirit 本
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【私は何でも叶えられる】へ  【片付けられない癖を見つけよう!!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

◆Spirit スピリット

今という時間を大切に生きる

 ←私は何でも叶えられる →片付けられない癖を見つけよう!!

ペタしてね


タイ古式やアロママッサージ・マタニティエステがご自宅で受けれるサロンLialani代表☆のぞみです♪

いつもお読みくださりありがとうございますニコニコ


地震があってから、確実に意識するようになったこと。


【今を生きる】


前までは分っている、ただ行っているという感じだったと思います。


感謝もそこまで心からはしていなかったのかもしれない。


でも地震が起こってから、いつ明日がこなくなるか分からない。生きていることにも感謝する。

それが本当の事になったような感じ。


【今という時間を生きる】



毎日電話している相手とも大切に話す。いつ話せなくなるか分からないから。


出会った人に感謝する。お話できる事に感謝する。


出歩けることに感謝する。お仕事ある事に感謝する。


当たり前にできている環境に感謝する。



前よりも、一日一日を大切に・真剣に・心を込めて生活できるようになったかな桜



今日もありがとうドキドキ

日々感謝ドキドキ愛を込めて☆

 トリートメントの目次・予約はこちら


読者登録してね

関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ☆ヒーリング☆
もくじ  3kaku_s_L.png ~メッセージ
もくじ  3kaku_s_L.png ~Spirit 本
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【私は何でも叶えられる】へ  【片付けられない癖を見つけよう!!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【私は何でも叶えられる】へ
  • 【片付けられない癖を見つけよう!!】へ
