スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←花粉で喚起禁止されました(泣) →今という時間を大切に生きる



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【花粉で喚起禁止されました(泣)】へ  【今という時間を大切に生きる】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

動き出す月☆3月☆

 ←花粉で喚起禁止されました(泣) →今という時間を大切に生きる

おはようございますニコニコ

心と身体のトータルビューティー出張サロンLialani代表のNozomiですキラキラ

いつもありがとうございますm(_ _ )m


ペタしてね


早くも2月が終わって、3月です流れ星


4月の春に向けて、出会い・別れ・異動・新しい風が吹き転機となる時期だと思います。


色々なものが動きだす時期。


心の動きも変わってくるのでははてなマーク



東京では曇り。


晴れでもなく雨でもないグレーゾーン。


内面を見つめ、再出発・新たな世界観を作るのにピッタリではないでしょうかニコニコ



そんな変わり目の今日、かなり寝過ごしましたあせる頭がポケーっとしていますぼー



豊かな月をドキドキ

日々感謝ドキドキ愛を込めて☆

 トリートメントの目次・予約はこちら


関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【花粉で喚起禁止されました(泣)】へ  【今という時間を大切に生きる】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【花粉で喚起禁止されました(泣)】へ
  • 【今という時間を大切に生きる】へ
