スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←2月21日〜2月27日に投稿したなう →動き出す月☆3月☆



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ☆ヒーリング☆
もくじ  3kaku_s_L.png ~メッセージ
もくじ  3kaku_s_L.png ~Spirit 本
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【2月21日〜2月27日に投稿したなう】へ  【動き出す月☆3月☆】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

花粉で喚起禁止されました(泣)

 ←2月21日〜2月27日に投稿したなう →動き出す月☆3月☆

こんばんはニコニコ

心と身体のトータルビューティー出張サロンLialani代表のNozomiですキラキラ

いつもありがとうございますm(_ _ )m


ペタしてね



去年から怪しいと思っていましたが・・・・


花粉症でしたしょぼん


とても天気が良かったとある日に窓を開けたのが始まり・・・・


同居しているお姉さまは花粉症なので、前日に喚起禁止令を受けたばかりでそれを振り切って喚起したのに・・・・


一気に悪化しましたガーン



毎朝窓開けて喚起するのが習慣なのに、いつすればいいんだーーーーー叫び


こもった空気はどうやって逃がすんだぁ叫び


と考えただけでもショックです。



今日みたいな雨の日にすればいいのかしらはてなマーク



花粉症は治るもの。


体質改善したら治るよ、と先輩エステティシャンに聞いておりました。


一番重要な、冷え改善から取り組みます。




体内環境は重要です!!

日々感謝ドキドキ愛を込めて

 トリートメントの目次・予約はこちら


読者登録してね

関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ☆ヒーリング☆
もくじ  3kaku_s_L.png ~メッセージ
もくじ  3kaku_s_L.png ~Spirit 本
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【2月21日〜2月27日に投稿したなう】へ  【動き出す月☆3月☆】へ

~ Comment ~

1 ■辛いですよね(T_T)

花粉症って、とっても辛そうですよね(T_T)
私のまわりでも、みんな昨日辺りから鼻をグシュグシュさせて鼻声になっていました。
乳酸菌が花粉症に効くと聞きましたが、実際のところどうなんでしょうか?
私は花粉症じゃないんですけど、たま~に目がかゆくなるので...そろそろ危ない予感がします(^-^;)
  • #260 フラワーエッセンスのある生活@ひろりん 
  • URL 
  • 2011.03/01 12:34 
  • [Edit]  ▲EntryTop 

2 ■Re:辛いですよね(T_T)

>フラワーエッセンスのある生活@ひろりんさん
辛いです( ´(ェ)`)
乳酸菌が効くとは初めて聞きました!調べてみます♪
 目がかゆくなるのはキツイですよね~(><;)化粧ができないです・・
  • #261 心と身体のトータルビューティーLialani☆Nozomi 
  • URL 
  • 2011.03/04 22:59 
  • [Edit]  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2月21日〜2月27日に投稿したなう】へ
  • 【動き出す月☆3月☆】へ
