スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←朝から元気にブサうさぎ(笑) →2月21日〜2月27日に投稿したなう



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【朝から元気にブサうさぎ(笑)】へ  【2月21日〜2月27日に投稿したなう】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

◆Spirit スピリット

アカシックレコード・リーディングの本を読んでみた★

 ←朝から元気にブサうさぎ(笑) →2月21日〜2月27日に投稿したなう

こんにちはニコニコ

笑心美身がモットーのトータルビューティー出張サロンLialani代表のNozomiですキラキラ

いつもありがとうございますm(_ _ )m

ペタしてね


急に読んでみようと思って、アカシックレコード・リーディングの本を読んでみましたビックリマーク


ゲリー・ボーネル氏の本はまだ手元に来てないので別の方の本です。


以前に、アカシック・リーディング を受けて不思議だったのです。


仕組みがね(笑)


私が今までに出会ってた視える方って、後ろを見るんですもの。


けど、アカシック・リーディングは違っていたのです。


目を閉じる。


それだけで‘はてなマーク’です。


何故、目を閉じて見えるはてなマーク


なぞ、なぞ、なぞ目


声を聞いてる様子もないし・・・・


しかし、本を読んで納得しました!なるほどね!



読み終えてから、以前にアカシックリーダー さゆりさん が書いてくれたメモを見直し。


改めて分かった気がします。2回目の納得。



ここ数日、思っていることが現実になるスピードが速くてHappy音譜Happy音譜と胸躍っているのですが(笑)


それが書いてありましたにひひ



ぶっちゃけると、知りたい事があってその事を自分で視れるかなはてなマークと思ったのですよ。


誰に聞こうかなぁと、考えてたら本を読んでいたという流れです。


でもやっぱり聞いた方が早いみたい笑



いつも知りたい時には、不思議と視える方が目の前に現れて教えてくれるという、ありがたいご縁。


友達には何で?!と不思議がられますが、類は友を呼ぶのでしょう。


そういう方の周りにはそういう方ばかりみたいです(笑)

それが普通なのです・・・


さて、どうしましょう得意げ




思考→現実化ドキドキ

日々感謝ドキドキ愛を込めて

 トリートメントの目次・予約はこちら


読者登録してね

関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【朝から元気にブサうさぎ(笑)】へ  【2月21日〜2月27日に投稿したなう】へ

~ Comment ~

1 ■うわー

アカシックリーディングについて少し調べてみました。スピリチュアルみたいな感じなんですか?とても興味をもちましたよ。。本があるなら読んでみたいですね。タイトル教えて欲しいのですが。。

2 ■無題

>あやさん
ありがとうございます!調べられたのですね☆スピリチュアルで、一人一人に人生の書があり、それをネットで検索するように視てくれるという感じです。

私が読んだ本は調べると口コミがナンセンスなものばかりだったので伏せておきます。アカシックレコードの第一人者のゲリー・ボーネル氏の本が良いと思います(^o^)超入門アカシックレコードという本です!
  • #259 心と身体のトータルビューティーLialani☆Nozomi 
  • URL 
  • 2011.02/26 20:30 
  • [Edit]  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【朝から元気にブサうさぎ(笑)】へ
  • 【2月21日〜2月27日に投稿したなう】へ
