スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←2011年1月11日 叶えたい事を!! →【ありがとう】で波動は高まる



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ☆ヒーリング☆
もくじ  3kaku_s_L.png ~メッセージ
もくじ  3kaku_s_L.png ~Spirit 本
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【2011年1月11日 叶えたい事を!!】へ  【【ありがとう】で波動は高まる】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

◆Spirit スピリット

水にも綺麗な言葉を♪

 ←2011年1月11日 叶えたい事を!! →【ありがとう】で波動は高まる

こんばんは音譜

笑心美身がコンセプトの出張サロンLialani代表のNozomiですラブ

ご縁あっての、読者登録・ペタ・予約をありがとうございますドキドキ


ペタしてね


お仕事終わって、持ってきた飲み水を飲もうとしたら、激マズになってました叫び


あんなに不味い水は初めて飲みました汗



あんまり良いエネルギーじゃないお客様。


二回目でしたけど、なぜか一回目より私が疲れてない!?


自分の波動エネルギーが上がったはてなマークラブラブ!と期待していたら、


代わりに飲み水が吸い取ってくれてたみたいです笑


お水は、綺麗な言葉を使うと綺麗な結晶に。

汚い言葉を使うと乱れた結晶になります。

そうひらめき電球

言葉が分かっているんですラブラブ!

水は答えを知っている―その結晶にこめられたメッセージ/江本 勝
¥1,680
Amazon.co.jp

アップ中学生?小学生の時に読んだ本ニコニコずっと心に刻まれていますドキドキ


なので、お風呂入る時にもアップ自分にも働きかけながら、お水さんにも


『愛してますドキドキ


『ありがとうドキドキ


と伝えているんです音譜



今回で、改めて水って凄いなぁキラキラと思いました好

→ 私が水を好きな理由



水にも綺麗な言葉をドキドキ

日々感謝ドキドキ愛を込めて


 トリートメントの目次・予約はこちら

読者登録してね

関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ☆ヒーリング☆
もくじ  3kaku_s_L.png ~メッセージ
もくじ  3kaku_s_L.png ~Spirit 本
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【2011年1月11日 叶えたい事を!!】へ  【【ありがとう】で波動は高まる】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2011年1月11日 叶えたい事を!!】へ
  • 【【ありがとう】で波動は高まる】へ
