スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←新年に向けて潜在意識を夢が叶うモードに切替☆ →私はいつも運が良い♪



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ☆ヒーリング☆
もくじ  3kaku_s_L.png ~メッセージ
もくじ  3kaku_s_L.png ~Spirit 本
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【新年に向けて潜在意識を夢が叶うモードに切替☆】へ  【私はいつも運が良い♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

◆Spirit スピリット

明日は新月♪新月前に目標を!!

 ←新年に向けて潜在意識を夢が叶うモードに切替☆ →私はいつも運が良い♪

こんばんはニコニコ

笑心美身がコンセプトのLialani代表のNozomiですラブラブ


ペタしてね


クリック 沖縄で出張マッサージ 予約受付中です♪残り二日!!


明日の18:03~山羊座の新月ですラブ


今年の目標を宣言するのにちょうど良い日ですね音譜


日食もあって楽しみドキドキドキドキドキドキ



仕事での目標は沢山ありますが・・・それは内緒ニコニコ


プライベートでの目標を宣言します!!!!


合格ダイエットして、着たい服を着て、素敵Ladyになること!!!!


リバウンドを中学校から頻繁にしている私。ここ数年は、せっかく沖縄で13kg痩せたのに叫び名古屋に行ってストレスで10kg太る始末しょぼん

東京にきて、アファーメーション・ダイエットだけで、5kg落ちましたがあせる


余分なお肉や、骨盤、筋肉の硬さがヤバイことにしょぼん


歩く動作も美しくないし・・・何より、私が疲れやすいドクロ


というわけで、運動やストレッチを使ったダイエットします!!



合格与那国島の海底遺跡に潜ること音譜


ダイビングにはまっている時に潜りたいと言ったら、レベルがまだまだだからダメと言われ今に至ります・・・


というわけで!!久々にダイビングして、経験積んで海底遺跡を見るニコニコ


プライベートではこのくらいかなはてなマーク後は、お仕事に精を出したいと思います音譜



あっ

合格昔みたいに健康で身体をパワフルに動かせること!!ニコニコ


これは大事ですわ上げ上げ



皆様の今年の目標は何ですかはてなマーク

明日の新月もお楽しみに~音譜



素敵な一年をドキドキ

日々感謝ドキドキ愛を込めて


 トリートメントの目次・予約はこちら


読者登録してね

関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ☆ヒーリング☆
もくじ  3kaku_s_L.png ~メッセージ
もくじ  3kaku_s_L.png ~Spirit 本
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【新年に向けて潜在意識を夢が叶うモードに切替☆】へ  【私はいつも運が良い♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新年に向けて潜在意識を夢が叶うモードに切替☆】へ
  • 【私はいつも運が良い♪】へ
