スポンサー広告


 ←心に響く名言 17 →自分自身が変わろうと決めた時



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【心に響く名言 17】へ  【自分自身が変わろうと決めた時】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

◆Spirit スピリット

感覚と理論を繋げる

 ←心に響く名言 17 →自分自身が変わろうと決めた時

こんばんはニコニコ

心と身体のトータルビューティー出張サロンLialani代表のNozomiですラブラブ


ペタしてね


沢山のご予約を頂き、ありがとうございますキャハハ物凄く嬉しいですドキドキ



さてひらめき電球

感覚や直感で物事を選んできて、人に伝える為に理論や言葉を学ぶ。


もしくは、

自分で理由を知るため理解するため、物事を脳裏に落とすため、物事を学ぶ。


という工程を特に意識してしています。


たとえば上げ上げ


宝石緑今日のアロマオイルはこれがいいなはてなマーク→なんでその香りが良いと思ったのだろうはてなマーク何に効くのかはてなマーク

宝石緑ハーブティーはこれとこれを混ぜちゃおう音譜(感覚でね)→効能を理解する

宝石緑今まで白米は全く食べなくて、玄米を食べたら凄く食べるようになったひらめき電球→なんでだろうはてなマーク


等などニコニコ


感覚で行っていた事に、理由があった。

それを理解するのです好


玄米も、白米の時はお弁当の6分の1しか食べなかったものが、玄米で初めておかわりして食べたとかぺこ


インフルエンザの予防接種もあまり受ける気しない。。。それにも理由があった!!


食べ物で食べたくないものは、自然に身体が知って拒否反応起こしてるんですよね~合格面白い笑



というわけで、色々感じていたものを理論的に繋げることも多くなってきて、、、


勉強することが増えてきました~汗


がんばるグー



いつもありがとうドキドキ

日々感謝ドキドキ愛を込めて


 トリートメントの目次・予約はこちら


読者登録してね

関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【心に響く名言 17】へ  【自分自身が変わろうと決めた時】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【心に響く名言 17】へ
  • 【自分自身が変わろうと決めた時】へ
