スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←女性性と男性性のバランス →12月のメッセージ 内面の整理



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ☆ヒーリング☆
もくじ  3kaku_s_L.png ~メッセージ
もくじ  3kaku_s_L.png ~Spirit 本
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【女性性と男性性のバランス】へ  【12月のメッセージ 内面の整理】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

◆Spirit スピリット

エネルギーの調整中

 ←女性性と男性性のバランス →12月のメッセージ 内面の整理

こんばんはニコニコ

心と身体のケアをするサロンLialani代表のNonnですラブラブ


ペタしてね


一昨日から、エネルギーの調整中ですひらめき電球


今まで見えなかったものが見えるし驚くキャー

さすがに、ビックリしました汗頼むから驚かさないでしょぼん


るのが怖がってないからいいんです・・・・遊んでくれてありがとう汗



さっきは、急にメガネのレンズがパキッって外れるしまつ叫びどんだけエ~


沢山のカードリーディングの申し込みもありがとうございますキスマーク

私自身のエネルギー調整が終わるまでもうしばらくお待ちくださいませo(_ _*)o



こういう時はマッサージの予約も入りません。

私自身が拒否っているのでしょう


ひたすら家でのんびりぐぅぐぅ


今日は、家の片づけをして、空気の循環もよくしたのでかなり家の中のエネルギーも変わりました!!


後少しキラキラ


来月から、また流れが変わり凄く良い日々が送れそうなのでラブ


楽しみですラブラブ


ではでは、もうしばしお待ちくださいドキドキ



いつもありがとうドキドキ

日々感謝ドキドキ愛を込めて


 トリートメントの目次・予約はこちら


読者登録してね

関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ☆ヒーリング☆
もくじ  3kaku_s_L.png ~メッセージ
もくじ  3kaku_s_L.png ~Spirit 本
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【女性性と男性性のバランス】へ  【12月のメッセージ 内面の整理】へ

~ Comment ~

1 ■無題

こんにちわ☆
私も今日わぐうたら補充中です♪
トワイライト二作借りて見てます(ノ∀`*)
キュンキュンしますね(/ω\*)

2 ■なになに??

なにが見えたんでしょう~?o(^o^)o ワクワク♪

ちっさいおじさんでも・・・(笑)
  • #188 精油☆レインドロップで心体魂をクリアリング~IRIS☆ 
  • URL 
  • 2010.11/25 23:51 
  • [Edit]  ▲EntryTop 

3 ■Re:無題

>じぃのんさん
じぃのんさんもトワイライト見てるのですね♪早く、三作目が見たいです!!
  • #189 心と身体のトータルビューティー☆Lialani☆ Nonn 
  • URL 
  • 2010.11/26 12:27 
  • [Edit]  ▲EntryTop 

4 ■Re:なになに??

>精油☆レインドロップで心体魂をクリアリング~IRIS☆さん
 いえいえ、ちっさいおじさんは見えないです!!沖縄の友達は何回も見てますがA=´、`=)ゞ
 見えたのは・・・
カラーで立体的な手です!。゚(T^T)゚。カラーで人間みたいなものは初めてですよ!!こわいーーー
  • #190 心と身体のトータルビューティー☆Lialani☆ Nonn 
  • URL 
  • 2010.11/26 12:29 
  • [Edit]  ▲EntryTop 

5 ■^m^

それはコワイですよね!

私が視るのがファンタジックなものなので
てっきりちっさいおじさんかと。^^;

きっと、守ってくれている血縁の方ですよぉ♪
そうに違いない!!
何かメッセージでもあるのかな?

怖いからもう視ない!・・って決めれば視ないかも・・・
または、メッセージなら夢で教えてと頼んで
みるとか?
  • #191 精油☆レインドロップで心体魂をクリアリング~IRIS☆ 
  • URL 
  • 2010.11/26 15:02 
  • [Edit]  ▲EntryTop 

6 ■Re:^m^

>精油☆レインドロップで心体魂をクリアリング~IRIS☆さん
ファンタジックなものを見られるのですか?!素敵ですね♪

以前、ドラセナという観葉植物を再生させようとベランダに移動させた時は、精霊さんをみました!!真昼間に真っ白な物体でそれもビックリ(^_^;)

 あれは、多分ガイドさんです。普段は私を驚かせないようにしてるけど、ドジったのでしょう。
メッセージとか何もなくるのと遊んでくれてただけなのです(笑)
 るのも警戒もしてないしおびえてもいないから大丈夫です♪
 
  • #192 心と身体のトータルビューティー☆Lialani☆ Nonn 
  • URL 
  • 2010.11/26 19:06 
  • [Edit]  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【女性性と男性性のバランス】へ
  • 【12月のメッセージ 内面の整理】へ
