スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←振り返ると夢という名の目標が叶ってました →女性性と男性性のバランス



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ☆ヒーリング☆
もくじ  3kaku_s_L.png ~メッセージ
もくじ  3kaku_s_L.png ~Spirit 本
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【振り返ると夢という名の目標が叶ってました】へ  【女性性と男性性のバランス】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

◆心の持ち方

気がかりなら伝える

 ←振り返ると夢という名の目標が叶ってました →女性性と男性性のバランス

こんばんはニコニコ

心と体のエステサロンLialani代表のNonnですラブラブ


読者登録してね


普段は、こんな時間まで起きています笑


仕事を早く終わらせても汗


3時くらいに寝て起きる時間が変わるだけakn


まぁそれはいいとして、



気にしすぎる性格の私。


昔は『ごめんなさい』や『ありがとう』と言うのが苦手でしたしょぼん


今はこんなに『ありがとう』って言えてるのに。


恥ずかしかったのですあせる


恥ずかしいから、英語でThank you!でしたね苦笑


私から進んで伝えた時は周りはビックリショック!それは20歳超えてからでした。



後悔しない人生を歩もうと決めているので


言動に対して気がかりな事があった時には、


後からでも謝罪や感謝の言葉を伝えるようにしています。


相手は気にしていなかったとしてもビックリマーク


自分の中で後悔が残り、嫌な時間が進むだけですからねガーン



もし、気がかりな事があったら、必ず相手に伝えてみましょうラブラブ


自分の中での後悔は残らないはずべーっだ!


私はそれで、誤解が解けた事や分かち合えた事がいっぱいありました音譜



勇気を出して一言ドキドキ

いつも感謝ドキドキ愛を込めて


 トリートメントの目次・予約はこちら



ペタしてね

関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ☆ヒーリング☆
もくじ  3kaku_s_L.png ~メッセージ
もくじ  3kaku_s_L.png ~Spirit 本
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【振り返ると夢という名の目標が叶ってました】へ  【女性性と男性性のバランス】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【振り返ると夢という名の目標が叶ってました】へ
  • 【女性性と男性性のバランス】へ
