スポンサー広告


 ←天使からのメッセージ ぞろ目☆1111☆ →気がかりなら伝える



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【天使からのメッセージ ぞろ目☆1111☆】へ  【気がかりなら伝える】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

◆Spirit スピリット

振り返ると夢という名の目標が叶ってました

 ←天使からのメッセージ ぞろ目☆1111☆ →気がかりなら伝える

こんばんはニコニコ

心と身体の美のケアが自宅で受けれるサロンLialani代表のNonnですラブラブ


ペタしてね



最近、ふと振り返る事があります。


『なんで、私はこの生活をしているのだろう~???』と。


よくよく、思い返してみると・・・・


一年前に目標としてかかげていた生活でした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


昔の目標が、一年後に叶っている。


ありゃ、一年前はこんな生活を望んでいたんだった。

と改めて実感。


そして、今の目標がその時より一歩も二歩も上を見つめているのは間違いない・・・・あはは・・・


あの時より、予想外にHappyな出来事も起きて、目標より上ランクに叶っているのは確かです。


しかしビックリマーク


現状が物足りなくなっている。

あの時は十分と思っていたのに


というわけでひらめき電球


これから立てる目標は、どうせ叶うならにひひ


その時点から二・三歩?四歩?上を見る事にしましたキラキラ

目標を大きくした時点で、スピードが速くなることはお忘れなくあせる



どうせ、叶うならねにひひ

こういう時の『どうせ』の使い方は有りですグッド!


後、二か月足らずで2010年も最後ニコニコ


皆様の願いはどうですかはてなマーク



夢は叶うドキドキ

いつも感謝ドキドキ愛を込めて


 トリートメントの目次はこちら

関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【天使からのメッセージ ぞろ目☆1111☆】へ  【気がかりなら伝える】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【天使からのメッセージ ぞろ目☆1111☆】へ
  • 【気がかりなら伝える】へ
