スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←私は私のまま。 →振り返ると夢という名の目標が叶ってました



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【私は私のまま。】へ  【振り返ると夢という名の目標が叶ってました】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

◆Spirit スピリット

天使からのメッセージ ぞろ目☆1111☆

 ←私は私のまま。 →振り返ると夢という名の目標が叶ってました

こんにちはニコニコ

心と身体のケアをする出張エステLialani代表のNonnですラブラブ


ペタしてね


キラキラ11月11日キラキラ


ポッキーの日音譜


明日は、待ちに待ったはてなマーク誕生日でもありますクラッカー


1111といえば、天使からのメッセージニコニコ


昔に書いた天使からのメッセージ ぞろ目☆111☆


と、一桁の☆1☆だけでみていきます音譜


☆1☆

This is a binary number; every number is divisible by one. We are all one, thereby we're all associated by thoughts, and focus on your desires rather than your fears.

1は1の2乗を表しています。これは女性性の象徴です。; あらゆる数が1で分割可能です。 女性性に気づく、その結果、私たちは皆、あなたの恐怖よりむしろあなたの願望で考え、および焦点のそばで関連しています。


女性性を育み、思考をポジティブに保つよう焦点を合わせてください。天使たちはあなたの焦点の傍で見守っています。


女性性と思考・・・


思い返す所が多々ありますガクリ



豊かな生活をドキドキ

いつも感謝ドキドキ愛を込めて


 トリートメントの目次はこちら

関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【私は私のまま。】へ  【振り返ると夢という名の目標が叶ってました】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【私は私のまま。】へ
  • 【振り返ると夢という名の目標が叶ってました】へ
