スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←外見ではなく本質で見る →天使からのメッセージ ぞろ目☆1111☆



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【外見ではなく本質で見る】へ  【天使からのメッセージ ぞろ目☆1111☆】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

◆Spirit スピリット

私は私のまま。

 ←外見ではなく本質で見る →天使からのメッセージ ぞろ目☆1111☆

ペタしてね


心と身体のケアをする出張サロンLialani代表のNonnですニコニコ



ここ数日、友人とメールしているのですが、


二人とも、


昔の根本的な部分は変わってないなぁと思っています。


何年経っても、


昔からいる私は私。


幼少期のピュアな根底部分の基本は全て一緒。


何も変わらない。


年月がたち、沢山の知恵・知識・経験が積み重なっても、


本当はそのピュアな部分は変わっていない。



ただ、見えにくくなってきただけ。


色々な事が積み重なっているだけ。


表面上も、本質の上の部分も。



それを気づかせてくれるのが、


自分と向き合っていくという作業。


本当の自分と向き合い、見つめる事で、見えてくる本質。根底。



それに気づいた時、


私は私だ。


という安心感とともに、自信もつく。


そして、愛も増幅する。


こんなに素敵な事ってないかなぁと


気づかされる瞬間ですニコニコ



あなたはあなた。ドキドキ

いつも感謝ドキドキ愛を込めて


 トリートメントの目次はこちら

関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【外見ではなく本質で見る】へ  【天使からのメッセージ ぞろ目☆1111☆】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【外見ではなく本質で見る】へ
  • 【天使からのメッセージ ぞろ目☆1111☆】へ
