スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←アカシックリーディングを受けて♪ →私は私のまま。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【アカシックリーディングを受けて♪】へ  【私は私のまま。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

◆Spirit スピリット

外見ではなく本質で見る

 ←アカシックリーディングを受けて♪ →私は私のまま。

こんばんはニコニコ

心と身体の美を開花するサロンLialani代表のNonnですラブラブ


ペタしてね


今日は、台風が関東上陸の恐れひらめき電球

お客様は入らないだろうと悠々と過ごしておりますにひひ



最近、人の外見・性格・血液型・学歴等、全て関係ないのでははてなマーク


と思い始めていますひらめき電球


元々、学歴など一切こだわりませんが笑それよりももっと深いもの。


血液型・星座・兄妹構成などで分析する癖がありまして

何気に当たるのよ~(経験に基づいたファイリングですが笑



それも全部とっぱらって関係ないのかなはてなマーク


と様子見てます。ブタネコ



前世からの縁・繋がり、カルマ、その他もろもろから関係があったのなら。


本質から相手を求めて出逢ったとしたら。


それでいいかなとニコニコ


本質以外の着飾っているものはいらないよね~


相手の本質だけで付き合ってみる。



それって、楽で楽しいかもしれません。


相手の本当の姿で接しているのでキラキラ


例えば、相手が宇宙人で人間の姿になっているとしたら、宇宙人が人間の仮面をかぶっていて中身は宇宙人と知っていて接する。



それだけでも違う気がします。


相手の本質だけを見る。


面白いし、これから必要な時代かもしれません好




自分の心の声に耳を傾けてドキドキ

いつも感謝ドキドキ愛を込めて


 トリートメントの目次はこちら

関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【アカシックリーディングを受けて♪】へ  【私は私のまま。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【アカシックリーディングを受けて♪】へ
  • 【私は私のまま。】へ
