スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←セクシーさはルックスじゃない by J.Lo →外見ではなく本質で見る



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【セクシーさはルックスじゃない by J.Lo】へ  【外見ではなく本質で見る】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

◆Spirit スピリット

アカシックリーディングを受けて♪

 ←セクシーさはルックスじゃない by J.Lo →外見ではなく本質で見る

こんばんはニコニコ


友達である→ ○。*☆。○。 Pomme の樹  *○*。☆。○  の紹介で上げ上げ


自分らしいハピネスを大切に♪アカシックリーディング さゆり さんの、セッション・モニター を受けてきました音譜ニコニコ


初め、予約がいっぱいだ―叫びと思ったら、本当の希望だった月末にスルスルと予約が取れてドキドキ待ちに待った今日になりましたラブ


とうとう知る日が来たなラブラブ!楽しみだなーラブラブ!と思いながらも、私の中では少し気張っていた様子。後から気付いたのあせる


でも、聞いていて『あれっあれ!?ショック!』と普通に受け止めている現実にビックリ。


知りたかった前世の事、今の事、どうしたらスムーズに行くのか。


思わない所で、病気になっていた原因も分かりビックリ!!それも含め、色々な事で納得と感動キラキラキラキラ


全ての物事と質問の答えが腑に落ちて、すんなり受け止める事ができました好



『どうしたらスムーズに行くのかはてなマーク』という質問が、私にとって一番大きかった気がするかな。

その質問の内容だけではなく、今後の人生でもっとこういう風にした方が良いっていうのが、人生の軸になった気がしますニコニコ


そーしてそして♪前世で私がしていた事!!全て私が興味があり、好きな事で、足を突っ込んでいる事ばかりでした音譜ご先祖様が関わっていた事柄も!!かなり思いあたる節のあることばかり。


人生って面白いです!!にひひ



さてひらめき電球ここまでは、自分でできる事なのでいいのですが・・・


このアカシックリーディングを受けようと決意したきっかけの元。それが関わっていたので聞いたっていうのもあります。(客観的な言葉でごめんなさい)


相手のいる事なので、私はその事に関しては何もしないはてなマークできない気がします汗だって、本人が選ぶ事だから354354叫び



でも、終わって後、全てがスッキリニコニコ


エネルギーが穏やかに変わっていました音譜


楽しかったなキャハハ


私にとって、全てを知るため、確認する為のセッション・モニター だった気がしますラブ


出逢え、頂いたご縁に本当に感謝しますニコニコ


ありがとうございましたドキドキ


自分らしいハピネスを大切に♪アカシックリーディング さゆり  のページクリック

関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【セクシーさはルックスじゃない by J.Lo】へ  【外見ではなく本質で見る】へ

~ Comment ~

1 ■ありがとうございます♪

Nonnさま、こんばんわ☆

ご紹介頂きありがとうございます。

成田までいかれて、お見送りもされたのすね!

本当時が経つのが速いです♪

ご縁に感謝です(=⌒▽⌒=)
  • #162 自分らしいハピネスを大切に♪アカシックリーディング さゆり 
  • URL 
  • 2010.10/29 18:30 
  • [Edit]  ▲EntryTop 

2 ■Re:ありがとうございます♪

>自分らしいハピネスを大切に♪アカシックリーディング さゆりさん
こちらこそ、ありがとうございます♪
 ご縁に感謝です~(=⌒▽⌒=)
  • #163 心と身体の美を開花するサロン☆Lialani☆ Nonn 
  • URL 
  • 2010.11/07 13:11 
  • [Edit]  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【セクシーさはルックスじゃない by J.Lo】へ
  • 【外見ではなく本質で見る】へ
