スポンサー広告


 ←友達に贈る言葉 3 →セクシーさはルックスじゃない by J.Lo



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ☆ヒーリング☆
もくじ  3kaku_s_L.png ~メッセージ
もくじ  3kaku_s_L.png ~Spirit 本
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【友達に贈る言葉 3】へ  【セクシーさはルックスじゃない by J.Lo】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

◆心の持ち方

心のもち方③ ~制限を外すには?~

 ←友達に贈る言葉 3 →セクシーさはルックスじゃない by J.Lo

こんばんはニコニコ

ヒーリングと身体のケア両方をするLialani代表のNonnですドキドキ


たどり着いて、見て頂けた事に感謝ですニコニコありがとうございますドキドキ



何故自分にできないと制約をかけてしまうのかはてなマーク


周りの環境・接されたことによって、経験、言葉等色々あると思います。


しかし、かけられた制限を外すのは自分次第。自分のみです。



まず、なんでその事に関して制限をかけているのか辿ってみましょう。


あなたはもっと、自由なはず。


なぜ、制限をかけるようになったのか。


幼い頃の記憶、親からの言葉、周りからの言葉。


主にはそれが原因な事も。


今期のドラマでは、その制限を親や自分がかけている人柄が出ているのを感じました。


泣けました。



もし、周りからの影響で制限をかけてしまったのなら、一回取り外してみましょう。


昔の自分を抱いてあげましょう。


そっと『大丈夫だよ』と。


『もう好きなように生きていいんだよ』と。


そこで軽くなったら、新しい自分を見つめましょう。


どんな自分がいいのか。


どんな自分になりたいのか。


大丈夫です。


あなたを愛してますから。


人じゃなくても自然や物、


全てに愛があふれています。


大丈夫。



制約をとるのは自分次第。


あなたの大切な第一歩です。



ペタしてね



大丈夫ドキドキ愛されてますドキドキ

いつも感謝ドキドキ愛を込めて


 トリートメントの目次はこちら

関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ☆ヒーリング☆
もくじ  3kaku_s_L.png ~メッセージ
もくじ  3kaku_s_L.png ~Spirit 本
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【友達に贈る言葉 3】へ  【セクシーさはルックスじゃない by J.Lo】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【友達に贈る言葉 3】へ
  • 【セクシーさはルックスじゃない by J.Lo】へ
