スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←好きな事をする →心に響く名言 1



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ☆ヒーリング☆
もくじ  3kaku_s_L.png ~メッセージ
もくじ  3kaku_s_L.png ~Spirit 本
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【好きな事をする】へ  【心に響く名言 1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

~Spirit 本

鏡の法則

 ←好きな事をする →心に響く名言 1
鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール
(2006/05/10)
野口 嘉則

商品詳細を見る


初めて、ちゃんと読みました。
これも図書館で手に取りましたが。。。

よく本屋で見かけて立ち読みして終わってました。
おばあさんの話のやつとか。

家でゆっくり読んで、
父の事を考えました。
泣きました。

昔はとっても大好きだった父。
思春期とともに、父を毛嫌いした。
触るのも嫌だった。一言話すだけで、大喧嘩。

成長するにつれて、徐々に向き合えるようになってきた。
ようやく最近、一年前?目を見て話す事ができるようになっていた。

でも、この前帰った時に、『お父さんには関係ないでしょ!何で言わないといけないの!』って言っちゃった。

父も悲しかったのが分かってはいた。
後戻りはできなかった。

やっと、向き合って親孝行しようと決心してたのに。

まだ許せない所があったみたい。
この本読んで、解決策というか、心から許す事ができる方法が分かった。

どうやって相手(子供)と接したらいいのか。

毎日、色んな人、事に対して感謝していたが、

これからが、本当の親孝行。
これからは、ちゃんと愛と敬意、感謝を持って父親と向き合っていける。

ありがとうハート
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ☆ヒーリング☆
もくじ  3kaku_s_L.png ~メッセージ
もくじ  3kaku_s_L.png ~Spirit 本
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【好きな事をする】へ  【心に響く名言 1】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【好きな事をする】へ
  • 【心に響く名言 1】へ
