スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←不思議な夢。。。Babyが! →杉本彩さんのサイン本ゲットしてきました~♪



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ☆ヒーリング☆
もくじ  3kaku_s_L.png ~メッセージ
もくじ  3kaku_s_L.png ~Spirit 本
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【不思議な夢。。。Babyが!】へ  【杉本彩さんのサイン本ゲットしてきました~♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

嬉しすぎて!!

 ←不思議な夢。。。Babyが! →杉本彩さんのサイン本ゲットしてきました~♪

こんばんはニコニコ


心と身体の美を開花するサロンLialani代表のNonnですドキドキ


ペタしてね



今日は、Facialの商材のセミナーに行ってきましたニコニコ


担当の方にはいつもお世話になってますにゃ



そんなセミナーが終わって後、、、


一本の電話が!!



聞いた途端、嬉しすぎて!!それと同時に感謝ドキドキ感謝ドキドキの嵐で!!


嬉しい報告を、その事を知っている人に電話キャハハ



もぉ笑顔が止まらなくて、電車の中で本が読めませんでしたてへ



ようやく、夢が叶いますキラキラ


まだ詳細は言えないですが、凄く嬉しい!!


やはり夢は叶うものですキャハハ



昨日、決断してちょうど動こうとしていた時ひらめき電球


一気に物事が動きだしましたキラキラ



それに明後日は満月月夜


最高のプレゼントをしてくれましたしょぼん


嬉しすぎて、家に帰って感涙うっ・・・



これからだけど本当に、皆に感謝ドキドキ


ありがとうドキドキ




雪崩の如く素敵なことが訪れるドキドキ

いつも見て下さりありがとうドキドキ愛を込めて


虹トリートメントメニュー・問い合わせはこちら

天使やマスター、ガイドさん達のメッセージをお届けしています好

蝶々カードリーディングについて詳細

関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ☆ヒーリング☆
もくじ  3kaku_s_L.png ~メッセージ
もくじ  3kaku_s_L.png ~Spirit 本
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【不思議な夢。。。Babyが!】へ  【杉本彩さんのサイン本ゲットしてきました~♪】へ

~ Comment ~

1 ■無題

夢は遠ざかっていかない。

夢を遠ざけるのは自分だって、最近誰かがいってたわ。

2 ■その通り

>小笹優子さん
確かにその通りですね。本当に自分次第で変わる!夢は見るためではなく叶える為にあります(≧ω≦)
  • #137 心と身体の美を開花☆Lialani☆ Nonn 
  • URL 
  • 2010.09/23 00:24 
  • [Edit]  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【不思議な夢。。。Babyが!】へ
  • 【杉本彩さんのサイン本ゲットしてきました~♪】へ
