スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←全てがうまくいくだろう →嬉しすぎて!!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ☆ヒーリング☆
もくじ  3kaku_s_L.png ~メッセージ
もくじ  3kaku_s_L.png ~Spirit 本
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【全てがうまくいくだろう】へ  【嬉しすぎて!!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

◆Spirit スピリット

不思議な夢。。。Babyが!

 ←全てがうまくいくだろう →嬉しすぎて!!

こんばんはニコニコ心と身体の両方から改善するサロンLialani代表のNonnですラブラブ


ペタしてね


朝早くから、祭りバヤシや太鼓の音が賑やかすぎて目覚めてしまいあせる


フラフラになったので、昼寝をしましたひらめき電球


その時に見た不思議な夢キラキラ



私は、どこかの家かサロンに数人で何かしてました。


起きた直前は覚えてたんだけど、とりあえず何かをしてたら、


急に何かが迫ってきたわけですビックリマーク


なんだ!?と思って、形も何も分からないまま、4人で逃げるように固まっていたんです354354


その中の一人、スピリチュアルに強い友人が、『危ない!!危ない!!エネルギーが強すぎるビックリマーク逃げなきゃ走る人』って言いましたむっ


でも誰も逃げることもできず、固まって『どうしよ~どうしよ~叫び』って思っていたら


今まで分からなかった物体がどんどん目に見えてわかる形になり、真っ黒の球体になってどんどん大きくなって近づいてきたんです!!



『キャー泣』と思い、その球体が私のお腹の前に来た途端に


今まで『危ないビックリマーク』と言っていたスピリチュアルの友人が、急に表情も言葉も穏やかになって


『それをお腹の中に入れてニコニコ大丈夫だから好』と。


私『えっ入れるの!?ショック!』そう言って、その真っ黒の球体をお腹に押し込むような形で入れようとしました。


そしたら、何とその球体が急に輝き出して男の赤ちゃんになったんですショック!


で、私は赤ちゃんを抱きかかえながら、


『恐がったりしてごめんねしょぼんありがとう好』と話し、


赤ちゃんをお腹の中に入れたのですあせる



そこですぐ起きたのですが・・・顔がハッキリ分かるしあせる


もしこの記事や→ 覚えてるよ!生まれる前のこと♪


友達の話しが確かなら、あれは私に生まれてくるであろうBabyになるひらめき電球


まだ彼氏いないのに笑


今までに見たことのないリアルさにビックリしましたあせる


中国から友人が帰ってきたら、盛り上がろうと思います笑





雪崩の如く素敵なことが訪れるドキドキ

いつも見て下さりありがとうドキドキ愛を込めて


虹トリートメントメニュー・問い合わせはこちら

天使やマスター、ガイドさん達のメッセージをお届けしています好

蝶々カードリーディングについて詳細

関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ☆ヒーリング☆
もくじ  3kaku_s_L.png ~メッセージ
もくじ  3kaku_s_L.png ~Spirit 本
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【全てがうまくいくだろう】へ  【嬉しすぎて!!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【全てがうまくいくだろう】へ
  • 【嬉しすぎて!!】へ
