スポンサー広告


 ←アファーメーション・ダイエット 経過報告① →鏡の法則



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ☆ヒーリング☆
もくじ  3kaku_s_L.png ~メッセージ
もくじ  3kaku_s_L.png ~Spirit 本
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【アファーメーション・ダイエット 経過報告①】へ  【鏡の法則】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

◆Spirit スピリット

好きな事をする

 ←アファーメーション・ダイエット 経過報告① →鏡の法則

先日図書館book.で、偶然手に取った



佳川奈未さんの本book*

あなたの幸運を約束するソウル・ミッション



LialaniのBeautyLife



奈未さんの本は大好きで、沢山読んでるのですが。。。


図書館で見つけるとはえ゛!


しかも、今まで興味なかったもの。。。



これはキラキラ


と閃き好



持ち帰りました薔薇




内容は、奈未さんの前世と今世のシンクロの話と、それからの学び、成し遂げたかった事、その意味。

伝えたい事。


文章から抜粋させて頂くと、


 《人は、皆それぞれに、それなりの意味があって生まれてきている》という事であり、だからこそ、《今世の自分自身を活かす生き方をする事が最も大切である》ということです。

 どう生きるかが、何よりも大切な事なのです!!


まさしく、その通りだと思います。



そして、


薔薇好きな事をするだけ、好きな道を選ぶだけで、自分本来の生き方となり、魂との約束を果たせること、成功できる道であり、最も幸せになれる道薔薇



とも書かれています。



私は、好きな事しかしてきませんでした。


好きな事しかしたくないと。


それで、美容の道を高校の時に選んだ。


趣味にしても、全て好きな事、好奇心のまま、興味のある事をしてきました。


基本、自由です涙



でも、それで良いんだって納得できましたラブ


今、身体壊して静養してる間も、沢山学ぶ事、得る事ができるキラキラ



毎日幸せが発見できるキラキラ



日々充実していますじゅる・・




そして、偶然であり必然な事に?



誕生数というのが、載ってまして!!



私は、なのですが、、、、


ラッキーデーが、


5,14,23,自分の誕生日なんですねキラキラ



なっ・・・なんと!この本を読んだのが、今日の23日!!それまで、頭痛が酷くて読めず。。。


愛する人と付き合ったのも14日!!


5,14日に、気付かせれた本に出会ったりハート大好きな芸能人の方に出会えてたりラブ目




ビックリ汗




奈未さんの本をいつかBLOGに載せたいと思っていましたがぺこ良かったWハート



ちなみに、持っている本達です↓↓



蝶々みるみるお金持ちになる黄金の習慣

蝶々成功チャンネル

蝶々願いがかなう100の方法

蝶々必然的に成功する100の方法

蝶々金☆薔薇☆パワーストーン 幸運の法則

蝶々結果的にお金持ちになる100の方法




ペタしてね

関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ☆ヒーリング☆
もくじ  3kaku_s_L.png ~メッセージ
もくじ  3kaku_s_L.png ~Spirit 本
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【アファーメーション・ダイエット 経過報告①】へ  【鏡の法則】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【アファーメーション・ダイエット 経過報告①】へ
  • 【鏡の法則】へ
