スポンサー広告


 ←制限を外してスッキリ♪ →タイムライン・エクササイズを作成♪



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【制限を外してスッキリ♪】へ  【タイムライン・エクササイズを作成♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

◆言葉 word

心に響く名言 15

 ←制限を外してスッキリ♪ →タイムライン・エクササイズを作成♪

翼☆Lialani☆です翼

ペタしてね

ご覧頂き、ありがとうございますラブ



【信念が変われば、思考も変わる。思考が変われば、言葉も変わる。言葉が変われば、行動が変わる。行動が変われば、習慣が変わる。習慣が変われば、人格も変わる。人格が変われば、運命も変わる。】


マハトマ・ガンジーの言葉です好


信念や思考を急に変えてみることは無理でも、行動や習慣はすぐに変えることができるキラキラ


まずはそこから、よいサイクルを生み出してみませんかはてなマークニコニコ





素敵なことが雪崩の如く訪れるドキドキ

日々感謝ドキドキ愛を込めて


虹トリートメントメニュー・問い合わせはこちら

天使やマスター、ガイドさん達のメッセージをお届けしています好

蝶々カードリーディングについて詳細

関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【制限を外してスッキリ♪】へ  【タイムライン・エクササイズを作成♪】へ

~ Comment ~

1 ■無題

松井の母校星稜の野球部の部室に、この言葉が貼ってあるらしいわ。

2 ■ガンジーの言葉だったのですね。

いいですよね! 私も松井さんの本で読んで感動していました。
なぜか・・身近にあったダンボールに筆ペンでこの言葉を書き、トイレに置いておいたのを思い出します(^▽^;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【制限を外してスッキリ♪】へ
  • 【タイムライン・エクササイズを作成♪】へ
