スポンサー広告


 ←9月のメッセージ 自我 →水



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ☆ヒーリング☆
もくじ  3kaku_s_L.png ~メッセージ
もくじ  3kaku_s_L.png ~Spirit 本
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【9月のメッセージ 自我】へ  【水】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

◆Spirit スピリット

制限を外してスッキリ♪

 ←9月のメッセージ 自我 →水

こんにちはニコニコ心と身体の美を開花するサロンLialani代表のNonnですLOVE


ペタしてね


わたくし、いつの間にか、色んな物事に対して制限をかけていましたガーンあせる


技術的なことではなく理論や、行動に対してひらめき電球


わたくしは、この制限を多分去年の9月からかけていたのではないかと思いますショック!


なんてもったいないことをえー



自分は、エステティシャンでセラピストだから、同業者の他業種の、物理的な・・・ものは、あまり踏み入れて勉強はしない方がいいとか・・・


例えばひらめき電球ネイルや代替医療や医療、解剖生理学とか、鍼灸師や柔道整体師が学ぶものや知識とかねあせる


これ以上、関わるとそこの分野に入るから足を踏み入れない方がいいんだと、かなりブレーキをかけていましたの叫び


すごく興味のあることなのにしょぼん



でも最近、『だったら趣味程度で勉強みたいでいいんじゃない?』と言われ、『あ~ラブラブ!そっかーーラブラブ!』とかなり楽になったんですのラブラブ


そしたらまたラブラブ!尽きない、探究心が芽生えてきたんです!!



この業界は、一生終わりのない世界。限界がない世界


全ての分野の知識・理論が繋がっています


心と身体


常に向上心をくすぶられる世界ですの好


それがあるから、高校2年生の時にこの業界を決めて足を踏み入れましたラブラブ

今度、そのいきさつをお話しますね~



まだまだ、分からないこと、知りたいこと、伝えていくことが沢山あります音譜


制限を外すことができたから上げ上げ自分なりにもっともっと成長していきますニコニコ


温かく見守っていて下さいラブラブ




学びのきっかけは、かけがえのない所にあるドキドキ

日々感謝ドキドキ愛を込めて


虹トリートメントメニュー・問い合わせはこちら

天使やマスター、ガイドさん達のメッセージをお届けしています好

蝶々カードリーディングについて詳細

関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ☆ヒーリング☆
もくじ  3kaku_s_L.png ~メッセージ
もくじ  3kaku_s_L.png ~Spirit 本
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【9月のメッセージ 自我】へ  【水】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【9月のメッセージ 自我】へ
  • 【水】へ
