スポンサー広告


 ←MUNEHIROライブ♪ →清々しい朝



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ☆ヒーリング☆
もくじ  3kaku_s_L.png ~メッセージ
もくじ  3kaku_s_L.png ~Spirit 本
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【MUNEHIROライブ♪】へ  【清々しい朝】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

◆Spirit スピリット

受け取ることを許可する

 ←MUNEHIROライブ♪ →清々しい朝

ペタしてね


心と身体の美を開花するサロンLialani代表のNonnですラブラブ


昨日、ふと


『いつになったら進むんだろう~』


と考えていたら、


ガイド様が好


『あなたが覚悟すれば、進みます。受け取る許可をして下さいキラキラと。



言われて、自分の心の奥底の声に気付きました



私は、今から進むこの現実が恐い。


そう、先に進むとその少しの間の状況が見えてきます。


そこが自分にとって覚悟ができてないんです。


進めば、楽しくなる。楽になる。どんどんHappyになる。


自分が望む道に進めるんです。



が、ひっかかている事。


それは、病気。


その覚悟ができて進んだときに、また病気になるのではないかと。


それだけが恐い。


その状況になった時に、私は時間の過ごし方は上手い。


ちょっとでも慣れたらパパッとできるでしょう。


しかし、それが元で病気になるのではないかと。。。



でもビックリマーク進むと病気にはならないんですあせる


言ってる事がめちゃくちゃですね苦笑


今までよりも楽に楽しくなるから、なるはずないのに354354



心のブロックを外さなくては。


さっどうしましょう~笑

いや、やり方は知っているんだ。本当は・・・




あなたにとって必要なことが訪れるドキドキ

いつもありがとうドキドキ愛を込めて


虹トリートメントメニュー・問い合わせはこちら

天使やマスター、ガイドさん達のメッセージをお届けしています好

蝶々カードリーディングについて詳細

関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ☆ヒーリング☆
もくじ  3kaku_s_L.png ~メッセージ
もくじ  3kaku_s_L.png ~Spirit 本
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【MUNEHIROライブ♪】へ  【清々しい朝】へ

~ Comment ~

1 ■^-^

きっと 大丈夫^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【MUNEHIROライブ♪】へ
  • 【清々しい朝】へ
