スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←女性性の解放 →MUNEHIROライブ♪



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【女性性の解放】へ  【MUNEHIROライブ♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

富士サファリパーク@夕の顔

 ←女性性の解放 →MUNEHIROライブ♪

いつもご覧いただき、ありがとうございますラブ


心と身体の美を開花させるサロンLialani代表のNonnですラブラブ


ペタしてね


はいニコニコ富士サファリパーク@昼の顔の続きアップ音譜


ライオンの赤ちゃん見たら、隣では、チーターの赤ちゃんドキドキ

healing beauty salon treatments ☆Lialani☆


全部で、三匹いて上げ上げ仲良しこよしにゃ

healing beauty salon treatments ☆Lialani☆


その次は、格闘が始まってましたショック!

肩に手を置いて、両足でとび蹴り!!叫び

決定的瞬間が撮れなかったしょぼん

healing beauty salon treatments ☆Lialani☆


そして

一通り見終わって上げ上げそろそろ、動物たちのご飯時間で、動き出すのではないかとひらめき電球


ギリギリあせるナイトサファリパークが始まる前にもう一回入りましたにひひ


そしたら、車が全然いなくてラッキー音譜


自由に寄せて、写真もゆっくり撮ることができましたドキドキ


最初はクマさんドキドキ


前の前の車らへんは、襲われてるように見えました苦笑

超活発ショック!
healing beauty salon treatments ☆Lialani☆

ライオンさんは、木を変えてまだ寝んね~ぐぅぐぅ
healing beauty salon treatments ☆Lialani☆

可愛いあくびの瞬間をゲットラブラブ
healing beauty salon treatments ☆Lialani☆

唯一、メスと一緒にいたオスビックリマークボスかなはてなマーク
healing beauty salon treatments ☆Lialani☆

そしてそしてラブラブ

昼間は全然動いてなかったトラさんがラブ目

めちゃくちゃいました!!


車の横を歩いてくれたから、動画もバッチリドキドキ
healing beauty salon treatments ☆Lialani☆

healing beauty salon treatments ☆Lialani☆

んで、昼間は全く見かけられなかったチーターさんもビックリマーク


大量に発見目どこに隠れてたんだぁぁぁあせる
healing beauty salon treatments ☆Lialani☆

その次はゾウさんドキドキ
healing beauty salon treatments ☆Lialani☆

ラクダさんも車の前を通りまくりラブ目
healing beauty salon treatments ☆Lialani☆


私たちの車の前も通ってくれました音譜
healing beauty salon treatments ☆Lialani☆

鹿?トナカイさん?達は、集会が始まってましたへ?


集まり過ぎなんじゃはてなマーク苦笑
healing beauty salon treatments ☆Lialani☆

ホワイトの綺麗なやつも~テヘッ
healing beauty salon treatments ☆Lialani☆

変わった子笑

昼間も同じ所で、二頭でいたんだぁ~ショック!
healing beauty salon treatments ☆Lialani☆


っと、こんな感じで終了ですねニコニコ


いや~楽しかった音譜久しぶりに朝早くから夜までぶっ続けで動き回りましたキャッ☆


一緒に行った友達は、来年帰沖するみたいだから叫び


今のうちに東京の思い出作っておかなければクラッカー




富士サファリパーク

http://www.fujisafari.co.jp/




楽しい日々をありがとうドキドキ

幸せはすぐそばにあるドキドキ愛を込めて


虹トリートメントメニュー・問い合わせはこちら

天使やマスター、ガイドさん達のメッセージをお届けしています好

蝶々カードリーディングについて詳細

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【女性性の解放】へ  【MUNEHIROライブ♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【女性性の解放】へ
  • 【MUNEHIROライブ♪】へ
