スポンサー広告


 ←夢を叶えるコラージュの縦と横を?! →富士サファリパーク@夕の顔



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【夢を叶えるコラージュの縦と横を?!】へ  【富士サファリパーク@夕の顔】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

◆Spirit スピリット

女性性の解放

 ←夢を叶えるコラージュの縦と横を?! →富士サファリパーク@夕の顔

こんにちはニコニコ心と身体の美を開花するサロンLialani代表のNonnですラブラブ


ペタしてね



私のテーマであった女性性の解放好


詰まりやすく、男性性より解放されていないひらめき電球


それがこの前星空


ある方に出会ってから一気に解放されましたラブ


その瞬間はもうヤバい。


どうしようあせるどうしようえっ汗



それから、不思議なことはてなマーク当たり前のこと?


男性に対しての施術でも女性性を開いて接することができるようになりました好


いつもは少しガード気味ガーン


でも開いた途端に、女性に接するのと同じようにキラキラ


自分らしくきらきらしっかりとお客様の身体の声に耳を傾けることができますキラキラ


それができていなかったから、一定の方を除いては、自分らしさが出せなかったのかもしれないえー


女性性が解放されると、


こんなにも楽しく・愛おしく、いつも通り、私らしく施術することができるんだなぁと実感ラブ目



お客様の身体の声を聴くキラキラ


目を閉じても施術できる感覚キラキラ


男性にもできるようになったら無敵です笑



技術に対しては常に終わりのない世界流れ星


まだまだ向上していきますキャッ☆音譜




豊かな生活ができていますドキドキ

いつもありがとうドキドキ愛を込めて


虹トリートメントメニュー・問い合わせはこちら

天使やマスター、ガイドさん達のメッセージをお届けしています好

蝶々カードリーディングについて詳細

沢山の方に、心からのBeautyやHappyについて伝えておりますLOVE

LialaniのBeautyLife LialaniのBeautyLife
ポチっとお願いしますきらきら

関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【夢を叶えるコラージュの縦と横を?!】へ  【富士サファリパーク@夕の顔】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夢を叶えるコラージュの縦と横を?!】へ
  • 【富士サファリパーク@夕の顔】へ
