スポンサー広告


 ←31日の今日は、今後の三年間を決めるのに良い日 →心に響く名言 13



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【31日の今日は、今後の三年間を決めるのに良い日】へ  【心に響く名言 13】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

◆Spirit スピリット

出会いと別れ

 ←31日の今日は、今後の三年間を決めるのに良い日 →心に響く名言 13

こんにちは

心と身体からの美を開花するサロンLialani代表のNonnです

ペタしてね

最近、嬉しい事もあれば、悲しい事もありますしょぼん


今日は、ちょっと精神的に悲しいお話汗というかやるせない気分叫び


私の中でまだ受け入れられる態勢ではないんです


その時に必要な方が周りには集まってきます


自分の波長に合う人。


成長に必要な方。


癒しを教えてくれる人。


なにかしら大切な人。



その何かが合わなくなってきたら。。。


本人が成長したら。。。


本人が次のステップに向かう時。。。



その時に出会いと別れが生じます。



今まではゆっくり離れていった。


自分が向上しようとしている時に出会ったり。


何もかもが、精神的に整理できて受け入れられる態勢になって起こっていたこと。


それが最近では、唐突に出会いと別れが生じます。


まだ受け入れ態勢抜群じゃないのに叫び



また、昔に比べて、早い段階で分かるようになってきました。。。


合わなくなってきたんだ。


離れていくんだと

いずれ必要な時には又会うだろうけど。。。


今回ばかりは立て続けで。。。


しかもとても仲の良かった子まで。


本当にやるせなさすぎて、Blogに書いてしまいましたあせる


すみませーん


次の段階への受け入れ。


いっぺんにくると心が追いつきません

healing beauty salon treatments ☆Lialani☆ border=


あなたに必要な出来事がやってくる音譜

いつもありがとうドキドキ愛を込めて


虹トリートメントメニュー・問い合わせはこちら
天使やマスター、ガイドさん達のメッセージをお届けしています

カードリーディングについて詳細
沢山の方に、心からのBeautyやHappyについて伝えております
healing beauty salon treatments ☆Lialani☆ border=healing beauty salon treatments ☆Lialani☆ border=
ポチっとお願いします

関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【31日の今日は、今後の三年間を決めるのに良い日】へ  【心に響く名言 13】へ

~ Comment ~

1 ■無題

ハイタイ♪
ちゃーがんじゅーですか?

うんうん。とうなずきながら読ませていただきました。
本当にそうなんですよね。
出会いも別れも必然ですよね!
だから流れに逆らわずにいこう。
って昨日決心したところです(^_^)
別れは悲しいけど、それも必要なこと。
出会いも突然だけど、それも必要なこと。
ですよねo(^-^)o

2 ■無題

>ちゅらいろさん
必要な事なのに、心の整理がつかず(;^_^Aようやく少しずつ前進できるようになりました(T_T)
ちゅらいろさんも、そんな時期だったのですね~
  • #106 心と身体の美を開花☆Lialani☆ Nonn 
  • URL 
  • 2010.08/07 11:54 
  • [Edit]  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【31日の今日は、今後の三年間を決めるのに良い日】へ
  • 【心に響く名言 13】へ
