スポンサー広告


 ←覚えてるよ!生まれる前のこと →出会いと別れ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【覚えてるよ!生まれる前のこと】へ  【出会いと別れ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

◆Spirit スピリット

31日の今日は、今後の三年間を決めるのに良い日

 ←覚えてるよ!生まれる前のこと →出会いと別れ

Mahalo~ラブ


この言葉がむしょうに使いたくなったLialani代表のNonnですにひひラブラブ


ペタしてね


ピンクの紙夢実現術 のこの記事にもあるようにえ゛!


今日は、今後の三年間を決めるのに、とても良い日!!


コチラ これからの三年間が始まる日


コチラ 詳しい話はここ 土星のお爺ちゃん


色んなブログや情報を見て、分かった事ですがあせる


今後の三年間をどう過ごしたいかはてなマーク


どうやって生きていきたいかはてなマーク


を決めるのに最良の日です好


healing beauty salon treatments ☆Lialani☆


三年後を見据えた時に、実現してたい事ひらめき電球


実現するために何をするかはてなマーク


わたくしも、迷ったり、足踏みしている暇はありませんでしたガーン


後2年後の2012年、私にとって最高に結果が出る日ハート


世界と言ってもいいのかしらはてなマーク


何かしらの転機がおこるきら


それに向かって上げ上げとりあえずは、、、


次の恋人に求める理想像をまとめてみます笑




全てのパワーが降り注ぐハート

いつもありがとうドキドキ愛を込めて好


虹トリートメントメニュー・問い合わせはこちら

天使やマスター、ガイドさん達のメッセージをお届けしています好

蝶々カードリーディングについて詳細


沢山の方に、心からのBeautyやHappyについて伝えておりますLOVE
LialaniのBeautyLife LialaniのBeautyLife
ポチっとお願いしますきらきら

関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【覚えてるよ!生まれる前のこと】へ  【出会いと別れ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【覚えてるよ!生まれる前のこと】へ
  • 【出会いと別れ】へ
