スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←感謝=成功 →31日の今日は、今後の三年間を決めるのに良い日



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【感謝=成功】へ  【31日の今日は、今後の三年間を決めるのに良い日】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

◆Spirit スピリット

覚えてるよ!生まれる前のこと

 ←感謝=成功 →31日の今日は、今後の三年間を決めるのに良い日

こんにちはラブ


心からの美と身体を美しくするサロンLalani代表のNonnですにゃ


ペタしてね


先日もお話した

クリック ママと生まれる前からお話できたよ


の池上明さんの著書

覚えてるよ!生まれる前のこと―出生前記憶からわかる、幸せ妊娠&胎教BOOK/池川 明
¥1,260
Amazon.co.jp

を読みましたニコニコ


①前世記憶 ②中間性記憶 ③胎内記憶 ④誕生記憶
をひとくくりにして出生前記憶していますが、


この本は、それを、お産・子育て・人生のあり方を考えるヒントにしようというものです好


子供のありのままの言葉で書かれているので、なんか温かい気持ちと、笑顔と涙が出そうな本です天使


天国や、上からパパやママを見て、自分たちで選んでいるとかLOVE


今の兄妹や仲の良い子も生まれる前から一緒にいたとかLOVE


親たちが何をしているときにお腹に来たんだとかLOVE


一定の期間はお腹から出たり入ったりできるとかえ゛!


胎内にいるときは、へそから外が見えているとかえ゛!


もの凄くおもしろいですラブラブ


これを読むと、赤ちゃんが欲しくなりましたラブ子育てが楽しみになりますラブ目


また、病気を持って生れてくる子も、流産で生まれてこない子も自分で決めているんだぁと納得できました!!


読んでいて、自分が納得できるきらきら


8月の講演が楽しみになってきましたきゃー


是非、妊娠中の方も育児中の方も、お子さんがいる方も是非読んで頂きたい本ですニコニコ





心から愛を込めてハート

見に来て下さりありがとうございます好


虹トリートメントメニュー・問い合わせはこちら

天使やマスター、ガイドさん達のメッセージをお届けしています好

蝶々カードリーディングについて詳細


沢山の方に、心からのBeautyやHappyについて伝えておりますLOVE
LialaniのBeautyLife LialaniのBeautyLife
ポチっとお願いしますきらきら

関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【感謝=成功】へ  【31日の今日は、今後の三年間を決めるのに良い日】へ

~ Comment ~

1 ■私も

2~3ヶ月前によんだところです!
とても、イイですよね~
すべてが繋がっている、意思疎通のようなものを感じます!

2 ■無題

>香さん
コメントありがとうございます♪良いお話ですよね(≧ω≦)他の本も読みたくなるくらい!
  • #97 心と身体の美を開花☆Lialani☆ Nonn 
  • URL 
  • 2010.07/28 18:53 
  • [Edit]  ▲EntryTop 

3 ■無題

はじめまして、先ほどメールさせていただいたものです。
私も覚えています♪
生まれる前のこと、そしていまも、この間までお腹にいた赤ちゃんとお話しながら支えられながら生活を共にしています☆
なにかピンときてblogを読ませていただいていました。
なにかの縁かと思いとてもうれしく感じています♪

4 ■ありがとうございます

>じぃのんさん
メールで問い合わせありがとうございました(^O^)生前の記憶があるのは素晴らしいですね♪私も気になります(^3^)/お腹にいた赤ちゃんと共に頑張って下さい♪
  • #99 心と身体の美を開花するサロン☆Lialani☆ Nonn 
  • URL 
  • 2010.10/14 14:43 
  • [Edit]  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【感謝=成功】へ
  • 【31日の今日は、今後の三年間を決めるのに良い日】へ
