スポンサー広告


 ←感謝=成功 →覚えてるよ!生まれる前のこと



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ☆ヒーリング☆
もくじ  3kaku_s_L.png ~メッセージ
もくじ  3kaku_s_L.png ~Spirit 本
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【感謝=成功】へ  【覚えてるよ!生まれる前のこと】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

◆アファーメーション

凄いことはあっさり起きていい

 ←感謝=成功 →覚えてるよ!生まれる前のこと

Lialnai代表のNonnですラブ


ペタしてね


アファーメーションや信頼できる言葉、無意識のうちに使っている言葉があると上げ上げその通りになります好


山崎拓巳の道は開ける/山崎 拓巳

¥1,575

Amazon.co.jp

【凄いことはあっさり起きていい】

このコトバを気付いたときに何度も唱えてみてほしい。
受け入れる準備ができたら、そのことは起きるのだ。
あなたが想像し、そのことが起きた喜びに包まれるとき、
そのことは、もう起き始めている。

やっぱり、魔法だった。
意識の手をすっと未来に伸ばしていく。
そのとき、起きてほしいことが起きている様を見、感じる。味わう。 その満たされた気持ちを持って、毎日を生きる。
すると、深層意識はそっちへ導き始める。
 
僕たちは何者にもなれる無数の扉に囲まれている。 

ただ、そうなる自分を許していないから、疑っているから、他の扉が見えない。
見えても、信じられないから、夢を無視してしまう。
そうなる自分を疑っているから、恐れを感じてしまう。
そして、また昨日と同じ扉を開けて続けてしまう。
人生はそうなることと許したぶんだけ応えてくれる。


斎藤一人さんの言葉にこのような言葉があります。

「簡単なんですよって聞いて、はい簡単ですねって思う人は成功者なの。失敗者っていうのは、どんなことを言っても、それは大変ですねって言うの。それが難しいんですよねって言うの。」

つまり、どんなことも「簡単だなあ」と反応することが成功への道を進んでいく人だというのです。

山崎氏は、一人さんがおっしゃるように目の前のことを「簡単だなあ」と思い切ることで、脳が快状態となり、喜び溢れた行動で成功者となったのかもしれません。



この魔法の言葉きら聞いただけでも、唱えただけでもワクワクしてきました好


私も今日から使いますおんぷ



叶えたいことは簡単に起こるハート日々感謝ニコ

虹トリートメントメニュー・問い合わせはこちら

天使やマスター、ガイドさん達のメッセージをお届けしています好

蝶々カードリーディングについて詳細

沢山の方に、心からのBeautyやHappyについて伝えておりますLOVE

LialaniのBeautyLife LialaniのBeautyLife
ポチっとお願いしますきらきら

関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ☆ヒーリング☆
もくじ  3kaku_s_L.png ~メッセージ
もくじ  3kaku_s_L.png ~Spirit 本
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【感謝=成功】へ  【覚えてるよ!生まれる前のこと】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【感謝=成功】へ
  • 【覚えてるよ!生まれる前のこと】へ
