スポンサー広告


 ←パワフルな夏至 →カーディナル・クライマックス



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ☆ヒーリング☆
もくじ  3kaku_s_L.png ~メッセージ
もくじ  3kaku_s_L.png ~Spirit 本
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【パワフルな夏至】へ  【カーディナル・クライマックス】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

~メッセージ

7月のメッセージ

 ←パワフルな夏至 →カーディナル・クライマックス

こんにちはラブ今日は、メイクモデルをする為、仕事を休みにしたのですが。。。

予定がなくなりましたガクリ


ペタしてね


【7月のメッセージ】というメルマガmerumeruが届きアップ


なるほどなぁ~だからか~ひらめき電球と納得して皆さんにも届けたいのでご紹介しますニコニコ


コチラコチラコチラ



7月のメッセージです。

今月は、ついに来た!というインパクトのある月になるでしょう。
あなたが待ち望んでいた「何か」がおこりやすい時期です。
あなたがずっと長い間、心の底で温めてきた「何か」が、やっと顔を出し始める月です。

ここ数ヶ月に来ていたエネルギーに乗って
本来の自分にそぐわない面の「そぎ落とし」作業をした人は、
今月、スピードアップできます。
重いふたがとれて外に出たような感覚です。

新しい世界が開けていくのを感じたら、
「まずどんな世界にしていきたいか?」を一度明確にしてみてください。
「私はこのような未来(世界)を実現していきたいです」とイメージしましょう。

今後も変わっていくかもしれませんが、一度、方向性を定めてください。
「もっとすばらしい未来(世界)が実現するのなら、そちらにしてください」
と付け加えておくと安心です。

今月から来月にかけては、次なるステップへの空白期間みたいなところがあり、
タイムラグというかタイムポケットというか、どこにも属さないような、
ちょっと変わった期間となります。

その空白を光で浄化して、光と愛と感謝で満たしていきましょう。
すべてに対する祝福と恩恵を祈りに込めましょう。

この「空白期間」にしっかりと次の仕込みをすることが大事です。
が、その仕込みは、自分の願望を叶えることだけではなく、
世界全体のあり方について祈りを込めてほしいと思います。
とてもとても大事な時期です。

もしあなたがまだいろんな重く暗い思いにひきずられているとしたら、
それはあなたが作り出している幻想です。
自分が映写機となり、現実界に投射してその映像を見ています。

6月に負の映像を発信しているフィルムがごっそりなくなりました。
フィルムがない今、あなたが見ているものは、
過去に見た残像か記憶の映像か、
これから起こり得る未来の映像への期待かのどちらかです。

7、8月の「空白期間」に新しいフィルムを映写機につけることができます。
投射される映像は、基本、共同制作です。

今までのマイナスな思いは、もうリセットしてください。
今月は、解決できないものには取り組まず、
「事はなされました。すべて順調です」と
放り投げて忘れてしまってもOKです。
悩むよりは、そちらの方がよいかもしれません。

とりあえず、今月は、解決しようがしまいが、放り投げて、
「空白」にして新しいフレッシュな思いを充電してください。
うまく「空白」に新しい願い(祈り)をインプットできたら、
問題は気にならなくなります。

これはまた、バーゲンセール期間かもしれませんね。
問題に対して、いかに一時放棄できるかにかかっています。
このバーゲンを手に入れたら、新しい感覚が始まり、問題は返ってきません。
新しい問題(課題)は来るかもしれませんが、もっと楽になるでしょう。

このバーゲンセールに乗り損ねたら、
放り出した問題は再びやってきますので(多分、秋に)、
その時にまた取り組んでください。

この夏は、キーポイントとなる時期です。
できるだけ「空白」「中庸」を保ち、エゴの、恐れによるワナに
ひっかからないようにしましょう。

「和音」(2010.7.3)


────────────────────────────
■編集後記■

今、私は、今週末の、阿波の結び開きの神楽祭礼
『天地(あわ)の祝祭』と717京都「元糺の儀」で
あわあわ、あわわ~状態です。

これらに向け、いろいろと神計らいが行われているようで、
気が抜けなくなっております。

楽しんでいますけどね~。

717京都「元糺の儀」のお申し込みは
まだ受け付けています!

詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.putimiracle.com/archives/52067183.html
http://www.putimiracle.com/archives/52047698.html

★★------------------------------------------
悦月(えつき) e-mail : jibuhen@kokorobi.com  
ホームページ : http://www.kokorobi.com/
メルマガ : http://www.kokorobi.com/merumaga.html
ブログ : http://www.putimiracle.com/
     http://www.tesoulife.com/
「自分に捧げる言葉365日」(無料メール配信)
http://www.kokorobi.com/jibun.html
女性性を高める秘符「えな符」無料配布
http://www.kokorobi.com/enafu/e0.html




素敵な事が雪崩の如く訪れる音譜日々感謝ドキドキ


虹トリートメントメニュー・問い合わせはこちら

天使やマスター、ガイドさん達のメッセージをお届けしています好

蝶々カードリーディングについて詳細


沢山の方に、心からのBeautyやHappyについて伝えておりますLOVE
LialaniのBeautyLife LialaniのBeautyLife
ポチっとお願いしますきらきら

関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ☆ヒーリング☆
もくじ  3kaku_s_L.png ~メッセージ
もくじ  3kaku_s_L.png ~Spirit 本
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【パワフルな夏至】へ  【カーディナル・クライマックス】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【パワフルな夏至】へ
  • 【カーディナル・クライマックス】へ
