スポンサー広告


 ←Good Story① ~大きな岩~ →Good Story② ~幸福の種~



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ☆ヒーリング☆
もくじ  3kaku_s_L.png ~メッセージ
もくじ  3kaku_s_L.png ~Spirit 本
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【Good Story① ~大きな岩~】へ  【Good Story② ~幸福の種~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

☆アファーメーション・ダイエット

アファーメーション・ダイエット発見

 ←Good Story① ~大きな岩~ →Good Story② ~幸福の種~
ふと立ち寄った本屋book*さんで


発見しましたダウン
アファメーション・ダイエット スッキリ・キレイなからだになる<CDつき>アファメーション・ダイエット スッキリ・キレイなからだになる<CDつき>
(2009/06/02)
上本 真砂未

商品詳細を見る


沢山のダイエット本が出ている中、
これは、脳に働きかけるものですLOVE

人間の意識には【顕在意識】と【潜在意識】があり、大部分を【潜在意識】が占めてると言われています。

この本によると、潜在意識は、なんと90%も占めているようですえ゛!
そして、潜在意識は、実際に体験した事と、イメージした事の区別がつかなく、過去と未来もないそうです。

ということは、
薔薇ワクワクするような事
薔薇嬉しい事、
薔薇ポジティブな事
薔薇願望

等、喜びをもって感じられれば、潜在意識に刷り込む事ができ、身体も反応し、願望も叶うという事です


  なりたい自分を想像      
       
ワクワク・ドキドキと喜びを感じる
       
  潜在意識が勘違い・書き換え      
       
     夢の実現



イメトレができれば成功する・太ると思って食べると太るとかは、
その潜在意識に関係しているからです。


ちなみに、内容紹介(データ引用)
6週間で15kgのダイエット! これホントのおハナシです。 しかも方法はいたってカンタン。好きなケーキをガマンする食事法や汗をたくさん流すスポーツ法ではありません。CDから流れる音と言葉の世界に身を任せて、スレンダーになった自分をイメージするだけ。時間も朝5分、夜10分の1日15分でOK。これならどんなに忙しいあなたでもできます。


これはダイエット以外にも応用できます(^^♪

そして、わたしはこれで、まず太らなくなりました♪(^◇^)ワーイ
痩せた?とも言われ、毎日が楽しいです。

これから、どんどん効果と仕方をレポしていきます!
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ☆ヒーリング☆
もくじ  3kaku_s_L.png ~メッセージ
もくじ  3kaku_s_L.png ~Spirit 本
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【Good Story① ~大きな岩~】へ  【Good Story② ~幸福の種~】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Good Story① ~大きな岩~】へ
  • 【Good Story② ~幸福の種~】へ
