スポンサー広告


 ←夢は叶う →7月のメッセージ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ☆ヒーリング☆
もくじ  3kaku_s_L.png ~メッセージ
もくじ  3kaku_s_L.png ~Spirit 本
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【夢は叶う】へ  【7月のメッセージ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

~メッセージ

パワフルな夏至

 ←夢は叶う →7月のメッセージ

こんにちはラブいろんなものが再スタートをきっているLialani代表のNonnですぺこ


ペタしてね


今朝から偶然にも?電話しようと思っていた所からひっきりなしに、電話が着たりえ゛!


新しい洗濯機が届いたりおんぷ


最後のお別れ→新たなスタートの始まりだったり好


ありがたいですラブ


そして、その理由が先ほどようやくわかりましたひらめき電球


本日はきらパワフルな夏至の日きら


このメルマガを読んで納得しました音譜(以下抜粋・転用)


コチラ

「夏に至る」と書いて「夏至」その名前の通りの時期を指します。
二十四節気の1つで6月21日~7月6日までの期間を指します。
今年の夏至は21日の11時28分です。

その時間が一番太陽が力強く輝く時期です。

東洋占術では1年の中で陽遁、隠遁、という期間があるのですが、
冬至から夏至までが陽遁、そして夏至から冬至にかけては隠遁の
期間になっています。

要は一年の中の切り替わりの時期です。

陽の気が最盛期を迎え、時間の海に陰の卵が滑り落ちる時期。
それが夏至です。

また西洋の方では夏至期間に洗礼者ヨハネの祝日があります。
ペイガン(自然崇拝や多神教の信仰)な方々や、魔女の世界
ではこの時期をリーザと呼び太陽の輝きや強さに対する祈り
を捧げる時となっています。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆


さて、今回の夏至ですが。。。かなりパワフルです。

hpの方にも書いた通り、天体配置が非常に強烈な状態での
夏至であります。

夏至は天界、霊界、妖精界などを区切るベールが非常に弱く
なる時期でして、しかもそこに改革を促す天体のエネルギー
が追い打ちをかけるわけですから、相当不思議な事が起こっ
ても仕方ないんじゃないの?って感じです。

個人的に感じてる所は、妖精のいたずらが激しくなりそう
な感じかな?それと天世界のエネルギーがドカドカ降りて
くるのでどこからやってくるのか解らない精神的な圧力を
感じてしまう方も多いかもしれません。

こういうときの対処法は色々あるのですが、簡単な言葉で
いうなら自分の中を「放出」することです。

ただ出しっ放しにするわけではなくて放出しながら貯める
っていうのが一番良いのですけども、口で言うのは簡単で
実行はやっぱり少なからずとも経験が必要になってきます
から、出来る方は流しながらおへそあたりにある「丹田」
もしくは自分のあたたかい部分ににエネルギーをちょっと
ずつ貯めるイメージをしてみては如何でしょうか?


面倒な方は、頭から光が注がれて地球に流れて行く感じの
イメージをしながら自分の心の中にある聖杯が満たされる
イメージを意識してみてください。

上記で最初に書いた「放出」なんですが
「動く」「躍る」「歌う」ことや「表現する」「しゃべる」
とこなんかが一番簡単な方法になります。

こういうときに一番良く無いのは「抗う」「立ち止まる」
というような物事です。

「考える」はぎりぎりセーフだと思うのですが、動きながら
考えるようにしてみてください。
全然違うと思いますよ。

あと妖精の悪戯防止には星形のものを身につけてみてください。

身につける時には「妖精さん過度の悪戯はだめですよ!」的な
思いをもって付けてくださいね☆
(☆を紙に書いて持ち歩くでも大丈夫ですよ~)

*おまけ*

お知り合いに紹介してもらった夏至に降りたつエネルギーに
ついてブログにて紹介しています。
未だ見ていない方はよかったらどうぞ~

http://blog.fortunecookies.ciao.jp/?day=20100618


そして!月蝕ライブ近づいて参りました!!
詳細こちらでございます。ご興味有る方は是非!!

http://blog.fortunecookies.ciao.jp/?day=20100525

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆


夏至は私たちだけではなくて、全ての次元、世界の存在達に
とって、とっても素敵な期間です。

生命の息吹きを
私たちの輝きを賛美する喜びの時。
祭は来月の6日まで続きます。

祭は楽しんだ者勝ちです。

いつもは見えない手を取れない
妖精達、天使達、精霊たちと
光を感じながら
踊り、語り、今を楽しみましょう♪

それでは!!
皆様に祝福の恩恵と沢山の豊かさが届きますように!
貴方の願いが叶いますように(^^)


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 ☆彡☆彡☆

流れ星☆彡通信 夏至前特別号

発行 桂榊
hpマジカルサテライト・フォーチュン 
http://fortunecookies.ciao.jp/


どーりで、いつもと違うと思いましたラブラブ!


このパワフルな夏至を利用して、

いつもは感じ取れない方も?

妖精や天使、精霊たちにコンタクトをとってみたり♪

エネルギーを感じてみたりとLOVE


是非このエネルギーに満ち溢れた期間を楽しみましょう音譜キャハハ




雪崩の如く素敵な出来事が訪れるハート日々感謝ニコ


虹トリートメントメニュー・問い合わせはこちら

天使やマスター、ガイドさん達のメッセージをお届けしています好

蝶々カードリーディングについて詳細


沢山の方に、心からのBeautyやHappyについて伝えておりますLOVE
LialaniのBeautyLife LialaniのBeautyLife
ポチっとお願いしますきらきら

関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ☆ヒーリング☆
もくじ  3kaku_s_L.png ~メッセージ
もくじ  3kaku_s_L.png ~Spirit 本
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【夢は叶う】へ  【7月のメッセージ】へ

~ Comment ~

1 ■無題

なるほど!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夢は叶う】へ
  • 【7月のメッセージ】へ
