スポンサー広告


 ←プリンセスダイアリー 三冊目終了☆ →日々の意味



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ☆ヒーリング☆
もくじ  3kaku_s_L.png ~メッセージ
もくじ  3kaku_s_L.png ~Spirit 本
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【プリンセスダイアリー 三冊目終了☆】へ  【日々の意味】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

◆アファーメーション

やればできる

 ←プリンセスダイアリー 三冊目終了☆ →日々の意味

こんにちはラブ


よくアファーメーションを使っているLialaniですきら


ペタしてね


普段、無意識に潜在意識に、起こったら嫌な事を考えていないか?


を模索し、それを良い言葉=アファーメーションに意識を入れ変えるという事をしていますらぶ②


アファーメーションについては、又改めて記事にしますきら

さっきまで考えていたんですがしっくりこなくて下書き保存しましたの。。



無意識に私が使う言葉。

【やればできる】



できないかも?と前に進めない時や、


悪い事、嫌な事を考えて踏みとどまっている時に使ってみて下さいラブ


やる気がみなぎってきますラブラブ!


そこから良い結果が生まれ、良い循環ができるはずですラブ



あなたの勇気ある一歩となりますようにハート




見に来てくれてありがとうハート

沢山の方に、心からのBeautyやHappyについて伝えておりますLOVE
LialaniのBeautyLife LialaniのBeautyLife
ポチっとお願いしますきらきら
天使やマスター、ガイドさん達のメッセージをお届けしています好

蝶々カードリーディングについて詳細 蝶々

関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ☆ヒーリング☆
もくじ  3kaku_s_L.png ~メッセージ
もくじ  3kaku_s_L.png ~Spirit 本
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【プリンセスダイアリー 三冊目終了☆】へ  【日々の意味】へ

~ Comment ~

1 ■やれば出来る・・・

やらねば何も出来ないし変わらない

私は一歩一歩進めてますよ~

本日、新規事業の仕入第一弾が倉庫に到着しました
明日はサンプルを発送準備をします
欲しい人に一斉に送ります
けっこう派手にやっちゃいます
ブログでも代理店を募集するつもりなので、興味のある方はメッセージをって書くつもりです

送り先を教えてくれたら送りますよ
必要だと思うので活用して下さい

2 ■Re:やれば出来る・・・

>伝説の男さん
 返事遅くなってしまいました(-"-;Aブログに投稿されるの楽しみに待ってますね♪
 新しいことがどんどん進むのは楽しいですね♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【プリンセスダイアリー 三冊目終了☆】へ
  • 【日々の意味】へ
