スポンサー広告


 ←心の栄養補給 →友達に贈る言葉 2



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ☆ヒーリング☆
もくじ  3kaku_s_L.png ~メッセージ
もくじ  3kaku_s_L.png ~Spirit 本
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【心の栄養補給】へ  【友達に贈る言葉 2】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

◆言葉 word

心に響く名言 10

 ←心の栄養補給 →友達に贈る言葉 2

翼☆Lialani☆です翼

ペタしてね

ご覧頂き、ありがとうございますラブ




自分の行動の中にしか運は生まれない


運は動きの中にしか起きない。

運が悪い人は、たいてい動きがなく、停滞している人。

運の良い人は、たえず、いいリズムで動き続けています。だから運気アップのためには、動きをつくることです。



確かにえ゛!!!動いている時の方が何事もスムーズにいくもの好


そして、自分の行動範囲内の中で運が生まれてくることもありますしドキドキ

(行動範囲を広げたら、その分チャンスや楽しいことが増えることもにひひ

身体だけではなく、映画をみたり、本を読んだりしておんぷ


心を動かすというのもありますドキドキ


私はもともと動き回る方なのですが上げ上げ動き過ぎて汗長く休まざるおえない時があるので泣


どちらもバランスよく行動していきたいものです好





日々心からありがとうドキドキ感謝ラブ

沢山の方に、心からのBeautyやHappyについて伝えておりますLOVE
LialaniのBeautyLife LialaniのBeautyLife
ポチっとお願いしますきらきら
天使やマスター、ガイドさん達のメッセージをお届けしています好

蝶々カードリーディングについて詳細 蝶々

関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ☆ヒーリング☆
もくじ  3kaku_s_L.png ~メッセージ
もくじ  3kaku_s_L.png ~Spirit 本
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【心の栄養補給】へ  【友達に贈る言葉 2】へ

~ Comment ~

1 ■無題

そうね、私の周りでも、こうどうりょくのある人は運がいいわね。

2 ■Re:無題

>ラスト・メッセージさん
 行動力ある人はやっぱ運がいいですよねヾ(@°▽°@)ノ~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【心の栄養補給】へ
  • 【友達に贈る言葉 2】へ
