スポンサー広告


 ←心に響く名言 5 →幸せと感じられる数



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ☆ヒーリング☆
もくじ  3kaku_s_L.png ~メッセージ
もくじ  3kaku_s_L.png ~Spirit 本
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【心に響く名言 5】へ  【幸せと感じられる数】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

◆心の持ち方

誰もが持っている心の美しさ

 ←心に響く名言 5 →幸せと感じられる数

☆Lialani☆をご覧頂き

ペタしてね

ありがとうございますハート



先日、Blogのタイトルを変えたのですがキラキラ


ふとひらめき電球誰もが心の奥底に、『』を持っているなぁえ゛!と急に気づきました好


皆綺麗になりたい。


美しくなりたい。


幸せになりたい。


楽しくいたい。


好きなことをしたい。


など、想いは一緒キャッ☆


でも方法が分からなかったり汗


色々な書籍を読んだり、美容法を試したり汗自分に合わないものだと続かなくなる。。。


でも、よくよく考えてみたら?自分の心次第で全てが変わる!!


美容法とかも色々あるけど、自分自身の大切さが分かればひらめき電球


今の自分に何が必要か。


どういう行動を起こしたらいいのか。


自然と分かってきます好


美しくするにしても、何を自分にしてあげたらいいのか?


必然と見えてくるし、結果がでるキャッ☆そして楽しくなるすげ~


だったら!!一人ひとりが持っている色々な感覚の『美』。


まずはそれを開花させていきましょうきゃー


一人ひとりの心の持ちようで美しくもなれるしきらきら淀んでもくるえ~‥


皆でキラキラ輝きましょうキラきゅんっ


そして、もっともっと自分が求めている幸せを手にいれましょうキラきゅんっ


それを開花するお手伝いができればと思っていますテヘッ




いつも応援ありがとうございますウィンク

沢山の方に、心からのBeautyやHappyについて伝えておりますLOVE
LialaniのBeautyLife LialaniのBeautyLife
LialaniのBeautyLife   ポチっとお願いしますきらきら

天使やマスター、ガイドさん達のメッセージをお届けしています好

蝶々カードリーディングについて詳細 蝶々

関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ☆ヒーリング☆
もくじ  3kaku_s_L.png ~メッセージ
もくじ  3kaku_s_L.png ~Spirit 本
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【心に響く名言 5】へ  【幸せと感じられる数】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【心に響く名言 5】へ
  • 【幸せと感じられる数】へ
