スポンサー広告


 ←生き急ぐ自分に →ミラクルハッピーなみちゃんの…



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ☆ヒーリング☆
もくじ  3kaku_s_L.png ~メッセージ
もくじ  3kaku_s_L.png ~Spirit 本
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【生き急ぐ自分に】へ  【ミラクルハッピーなみちゃんの…】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

☆アファーメーション・ダイエット

アファーメーション・ダイエット経過報告③

 ←生き急ぐ自分に →ミラクルハッピーなみちゃんの…
アファーメーションダイエット
アファメーション・ダイエット スッキリ・キレイなからだになる<CDつき>アファメーション・ダイエット スッキリ・キレイなからだになる
(2009/06/02)
上本 真砂未

商品詳細を見る

ちゃんと続いていますよにひひチョキ

毎日聞いてたので、CDに録音されている声や内容を覚えました。
CDを聞かなくても、アファーメーションや想像する事も可能ですし
悪い方向へ考えようとする時、正すことができます。きゃー
自分の身体へ声かけ(問いかけ)もできるようになりました♪

周りの反応がですね

痩せたね・楽しそう・明るくなったね・引き締まってる!

体重や体脂肪の増減は後から結果としてついてくるので、少ししか減っていませんが
リバウンドしないペースがちょうど良いんです(*^^)v
今まで運動していたり、カロリー計算をしたり、食事内容やお菓子を気にしていたのがバカらしくなりますね

やっぱり
楽に楽しく痩せたいし、綺麗になりたいですから音譜

アファーメーションは正直、自分を信じるしかありませんにこ
自分の力!!

でも絶対皆さんも簡単にできることなので
是非!実行してください音譜

そのやり方も載せていきますね(^.^)/
みんなで綺麗になりましょうキャハハ
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ☆ヒーリング☆
もくじ  3kaku_s_L.png ~メッセージ
もくじ  3kaku_s_L.png ~Spirit 本
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【生き急ぐ自分に】へ  【ミラクルハッピーなみちゃんの…】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【生き急ぐ自分に】へ
  • 【ミラクルハッピーなみちゃんの…】へ
