スポンサー広告


 ←レイキに目覚めたきっかけ☆ →天使からのメッセージ ぞろ目☆222☆



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ☆ヒーリング☆
もくじ  3kaku_s_L.png ~メッセージ
もくじ  3kaku_s_L.png ~Spirit 本
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【レイキに目覚めたきっかけ☆】へ  【天使からのメッセージ ぞろ目☆222☆】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

◆Spirit スピリット

12月1日

 ←レイキに目覚めたきっかけ☆ →天使からのメッセージ ぞろ目☆222☆

LialaniのBeautyLifeレインボーをご覧頂き、

ペタしてね

ありがとうございますラブ



今日から、新しい月ラブ


新しい月は、いつもワクワクしますきらきら


特に、12月は、一年の締めくくり汗


最後の月をどうやって過ごすかで、次の一年の気持ちの迎え方が変わってくると思いますきらきら



一斉に掃除・片付けをしたり?

はーと気持ちの整理

はーと不用品のお片づけ・処分

はーと部屋、家のお掃除

はーとPCの整理

はーとネガティブ感情の処理


新しい事を始めたり?

はーと興味のある事を始めたり

はーと新しい踏ん切りをつけたり

はーとワクワク・Happyな気持ちを持ったり

はーと次なるStepの準備をしたり

はーと模様替えしたり(自分自身や部屋とか)



と、整理して汗新しいことしてアップと盛りだくさんハート



不必要なものを処分して、自分の器や家の容量を空けてあげましょうきらきら


空いてるスペースがないと、新しいものや、必要としているもの(情報や物)が入ってきませんえー


明日は、満月でもあるのであげまずは不必要な感情などから捨てていきましょう!!


きっと、新しいことが待っていますらぶ②



皆様の最後の一月が沢山のHappyで一杯になりますようにラブ




私も、今日から、躊躇していたランキングに参加する事にしましたラブ

沢山の方に、心からのBeautyやHappyについて伝えておりますLOVE

LialaniのBeautyLife LialaniのBeautyLife
LialaniのBeautyLife

ポチっとお願いしますきらきら


天使やマスター、ガイドさん達のメッセージをお届けしています好

蝶々 カードリーディングについて詳細  蝶々

関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ☆ヒーリング☆
もくじ  3kaku_s_L.png ~メッセージ
もくじ  3kaku_s_L.png ~Spirit 本
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【レイキに目覚めたきっかけ☆】へ  【天使からのメッセージ ぞろ目☆222☆】へ

~ Comment ~

1 ■無題

ほんとですね
不要なものは、捨てます。
感情も‥
そしたら、また新しいものが入ってくると言う、すごく勉強になりました
気付かせていただきました
ありがとうございます

ちぃ

2 ■Re:

>ちぃさん
 コメントありがとうございますo(〃^▽^〃)o不要なものは捨てて必要なHAPPYを手に入れちゃいましょ♪ちぃさんのBLOGもたまに見にいきますね♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【レイキに目覚めたきっかけ☆】へ
  • 【天使からのメッセージ ぞろ目☆222☆】へ
