スポンサー広告


 ←池田山・ねむの木の庭 →12月1日



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【池田山・ねむの木の庭】へ  【12月1日】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

◆Spirit スピリット

レイキに目覚めたきっかけ☆

 ←池田山・ねむの木の庭 →12月1日

私が、レイキに興味を持ったのはダウン


レイキで心と体を浄化する本/矢尾 こと葉

¥1,260
Amazon.co.jp
の本を読んだのが始まりでしたニコニコ

あれは、いつからか?

仕事しすぎで、身体が疲れていたのでしょうねガーン


ごく、自然と手に取った一冊でした。


浄化??



初めは、えっ?!これで思い通りになるの!?


これで電車に毎回座れるのラブラブ!っていう軽い感覚から、


これで、元気になったら最高じゃん!!


これで、人々をヒーリングできたら最高じゃんラブラブ!


と、意識が高まっていき、どんどん興味を持ち始めLOVE



今では、アチューメント(伝授)を受け上げ上げヒーリングするようになったのです好


これほど、気持ちの良いワークはないですね好



もっと、エネルギーを高めていっておんぷ


素敵なエネルギーを皆さんにお届けしていきますラブ



ブログを見てくださっていつもありがとうございますハート


心より感謝いたします好



きらきら色々な方に天使や、マスター、ガイドさん達のメッセージをお届けしています好きらきら

蝶々 カードリーディングについての詳細  蝶々

ペタしてね

関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【池田山・ねむの木の庭】へ  【12月1日】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【池田山・ねむの木の庭】へ
  • 【12月1日】へ
