スポンサー広告


 ←Good Story⑥ ~無力と微力の二人の天使~ →池田山・ねむの木の庭



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【Good Story⑥ ~無力と微力の二人の天使~】へ  【池田山・ねむの木の庭】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

◆言葉 word

PAST < FUTURE

 ←Good Story⑥ ~無力と微力の二人の天使~ →池田山・ねむの木の庭

蝶々PAST < FUTURE蝶々

~過去より大きな未来を~


これは、安室ちゃんのNEWアルバムのタイトルなのですがにへ


凄くステキな言葉なので、載せたいと思いますきら


『自らの作品を自ら打ち壊すことによって、新しい作品を生み、新しい時代に突入する!』


なんて素敵な言葉なんでしょうラブ目涙


これは、作品には関係なく、自分自身にも当てはめる事ができますキラキラ


し・か・もドキドキ



~過去より大きな未来を~

というコンセプト!!


きらきら過去ばかりを向かずに、更なるステップ=大きな未来を


きらきら自分を壊せるのは自分自身


きらきら自分を成長させるのも自分自身


きらきら常に前を向いて、未来に向かってアップ



と、私は捉えましたらぶ②

(あくまで、私一個人の見解なので、ご了承下さい)






皆さんはどうですか?


もうすぐで2010年雲 虹楽しみですねきゃー



いつもBlogを見ていただきありがとうございますハート


~心より感謝を込めて~




ペタしてね

関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【Good Story⑥ ~無力と微力の二人の天使~】へ  【池田山・ねむの木の庭】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Good Story⑥ ~無力と微力の二人の天使~】へ
  • 【池田山・ねむの木の庭】へ
