スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←私の鏡なら。。。 →Good Story⑤ ~幸せにするウソ~



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【私の鏡なら。。。】へ  【Good Story⑤ ~幸せにするウソ~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

◆Spirit スピリット

プリンセスダイアリー 一冊目終了☆

 ←私の鏡なら。。。 →Good Story⑤ ~幸せにするウソ~

上原 愛加さんが書かれている


プリンセスレッスン


LialaniのBeautyLife

初めて見つけた日のブログ



そこに、書かれているLOVE


きらきらプリンセス・ダイアリーきらきら


あっという間に一冊が終わりましたきゃー


ありがとうございますハート


いやーーー


キラキラ楽しい事キラキラ


キラキラ嬉しかった事キラキラ


等、感じたことや見つけたことをかくことによって、


どんどん、


Happyが引き寄せられるというものラブ



見つけるのも、


感じるのも、


楽しくなりますキャッ☆


物質的に困る事もなくキラキラ


心は、豊かさに満ち溢れてますラブ


明日から2冊目きゃー


楽しみですハート


今日も、HAPPYな一日をありがとうございますラブ




ペタしてね

関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【私の鏡なら。。。】へ  【Good Story⑤ ~幸せにするウソ~】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【私の鏡なら。。。】へ
  • 【Good Story⑤ ~幸せにするウソ~】へ
