スポンサー広告


 ←世界は美によって救われる 



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【世界は美によって救われる】へ  
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

◆心の持ち方

自分に自信が少しだけもてるぐらいがちょうどいい

 ←世界は美によって救われる 

こんばんはニコニコ

最近私がダイエットに精を出しているので、ダイエットについてばっかり記事を書いております苦笑

申し訳ありません


心と体のトータルビューティー出張サロンLialani代表のぞみですニコニコ

いつもありがとうございますm(_ _ )m


ペタしてね


キレイになりたいのも・女磨き・マインド磨きにしても

少しでも自信がもちたいからするのではないでしょうかはてなマーク


何事も

【自信が少しだけ持てるぐらいがちょうど良い】


と思います好


少しだけというのは、日本人は謙虚?ですから。どこまでいってもマダマダと思ってしまうと思うのです。

そして落とし穴で、マダマダと思う分いき過ぎてしまう事がある


はたから見たら、それくらいで良いんじゃないの?と思うくらいに


だからこそ

【自信が少しだけ持てるくらいがちょうど良い】んです好


出張マッサージ・エステサロンLialani(リアラニ)ご自宅で美体・心・肌に戻れる♪ 東京・大田区


●ダイエットも無理なダイエットをする方がいらっしゃいます

それはやり方が分からない&急ぎ過ぎているだけ


リバウンドを何回も繰り返してる私がかなり実感しています。急がば回れ!

後々苦労したくないのなら、健康的にゆっくりダイエットするべき。

気づけば、そっちの方がかなりキレイになっています!!!


●マインド磨きもそう

焦らない焦らない。ゆっくりと自分を見つめることから始めましょう♪

自分が分かってくると対処法も改善方法も見えてきます。他人の事も分かるようになってきます



まずは一つずつゆっくりと。

初めていくと途中で少し自信がついてきます好

その時の気持ちを忘れずに、輝いていくのが一番じゃないでしょうか?


もちろん、向上心があってどんどんステップアップして輝きを増すのは良いと思いますニコニコ

素敵レディーの誕生ですね♪


お読みくださりありがとうございますキスマーク


少しずつねドキドキ

日々感謝ドキドキ愛を込めて☆

 トリートメントの目次・予約はこちら


読者登録してね

関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【世界は美によって救われる】へ  

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【世界は美によって救われる】へ
