スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←それぞれの役割 →世界は美によって救われる



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【それぞれの役割】へ  【世界は美によって救われる】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

◆Spirit スピリット

本質をみてHAPPYな関係に★

 ←それぞれの役割 →世界は美によって救われる

こんにちは(*^ー^)ノ

先ほど、支援物資の発送が完了いたしました。ご協力頂いた皆様、ありがとうございますm(u_u)m

ヤマトの兄ちゃんと久しぶりに沢山会話しました~♪

担当さんが決まってくると、親しみやすくなりますねドキドキ


美体・心・肌に戻れる!出張マッサージ・エステLialani代表 のぞみです★


ペタしてね


見知らぬ方・初対面の方・友人・どんな方でもほぼ、聞き役・相談役にいつの間にかなっています苦笑

女性は恋愛・人間関係、男性はビジネス・人間関係が多いかな?


これは昔からの性格でもあるし、セラピスト・接客業という仕事柄でもあります。

どこをどうとっても聞き役?私が話したい時は弾丸トークになりますけど笑


昔は相手の悪い面は見えずに、良い面ばかりみえて騙されやすいという欠点がありました。(中学校までね)


けど、今は・・・聴きながら相手の本質を見てお話しています。


接客業なら当然ですが、

●相手が何を求めてお話をしているか

がとっても重要になってきます。
ご自宅で美体・心・肌に戻れる♪出張マッサージ・エステサロンLialani(リアラニ) 東京・大田区

それが本当の心の声。その心の声の奥に本質があると思っています。


その本質を知る事によって、、、関係が楽になるのです。

こういう見方もあるよん☆


本質をみると、着飾っているキャラが見えてきます。


すると、聞き役・相談を受けているだけだけど、相手が話しているうちに自然と結論を出してきてます。

自分の心の声と向き合っている証拠ですね。

しかも本質が見えていると、その時のキャラで発した言葉や態度は何にも思わなくなりますニコニコDVの方は慎重にね!



相手の事が分からなくなった時は、相手の本質をみるようにして下さい

何かがあった時は、物事の本質をみる


それだけで見えてくるもの・求めていたものが変わってきます天使




目と耳を澄ましてみてドキドキ

日々感謝ドキドキ愛を込めて☆

 トリートメントの目次・予約はこちら


読者登録してね

関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ◆言葉 word
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心の持ち方
もくじ  3kaku_s_L.png ◆心に響くお話
【それぞれの役割】へ  【世界は美によって救われる】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【それぞれの役割】へ
  • 【世界は美によって救われる】へ
