更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10

【  2010年09月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

銭洗い弁財天様でのんびり~♪

◆Spirit スピリット

2010.09.24

 こんにちは心からアプローチするサロンLialani代表のNonnです銭洗い弁財天様へ着きました今は銭洗いもして、お守りも返し頂いてのんびり空気に触れています(´∀`)七福神社下之水神宮この景色が好きなのです目の前でマッタリしてます正面隠れた所にも私に関わる全ての方に豊かな富を授からして頂きありがとうございます日々感謝愛を込めてトリートメントメニュー・問い合わせはこちら天使やマスター、ガイドさん達のメッセージをお届けして...全文を読む

▲PageTop

銭洗い弁財天様のところへ

◆Spirit スピリット

2010.09.24

 こんにちはヾ(=^▽^=)ノ心と身体の美を開花するサロンLialani代表のNonnでするのの別荘が届きしだい鎌倉の銭洗い弁財天様の元に行きたいと思います当日のお知らせになりましたが今回は皆様の想い&お礼を一緒にお伝えしてきます参加される方はコメントもしくは心で表明して下さい皆様に豊かな心と富がもたらされますようにデコテンプレで記事を書く...全文を読む

▲PageTop

杉本彩さんのサイン本ゲットしてきました~♪

未分類

2010.09.22

 さきほど杉本彩さんのサイン本ゲットしてきました一冊一冊丁寧に梱包とサイン本と書かれていて彩さんとスタッフの方の愛を感じましたありがとうございますじっくり読みます雪崩の如く素敵なことが訪れるいつも見て下さりありがとう愛を込めてトリートメントメニュー・問い合わせはこちら天使やマスター、ガイドさん達のメッセージをお届けしていますカードリーディングについて詳細 デコテンプレで記事を書く...全文を読む

▲PageTop

嬉しすぎて!!

未分類

2010.09.21

 こんばんは心と身体の美を開花するサロンLialani代表のNonnです今日は、Facialの商材のセミナーに行ってきました担当の方にはいつもお世話になってますそんなセミナーが終わって後、、、一本の電話が聞いた途端、嬉しすぎてそれと同時に感謝感謝の嵐で嬉しい報告を、その事を知っている人に電話もぉ笑顔が止まらなくて、電車の中で本が読めませんでしたようやく、夢が叶いますまだ詳細は言えないですが、凄く嬉しいやはり夢は叶う...全文を読む

▲PageTop

不思議な夢。。。Babyが!

◆Spirit スピリット

2010.09.19

 こんばんは心と身体の両方から改善するサロンLialani代表のNonnです朝早くから、祭りバヤシや太鼓の音が賑やかすぎて目覚めてしまいフラフラになったので、昼寝をしましたその時に見た不思議な夢私は、どこかの家かサロンに数人で何かしてました。起きた直前は覚えてたんだけど、とりあえず何かをしてたら、急に何かが迫ってきたわけですなんだと思って、形も何も分からないまま、4人で逃げるように固まっていたんです...全文を読む

▲PageTop

全てがうまくいくだろう

◆アファーメーション

2010.09.18

 こんばんはご覧いただき、ありがとうございます心と身体の両方にアプローチするサロンLialani代表のNonnです アファーメーションや信頼できる言葉、無意識のうちに使っている言葉があるとその通りになります私が昔から使っている大好きな言葉【全てがうまくいくだろう】~tout ira bien~です中学校の時に見つけたピアスに刻まれていた言葉なんですがフランス語でtout ira bienって書いてあったんです私は、一目見た途端に気に入って今...全文を読む

▲PageTop

タイムライン・エクササイズを作成♪

◆Spirit スピリット

2010.09.17

 こんばんは心と身体を美しくするサロンLialani代表のNonnです 図書館で見つけたある方の本毎朝1分でリッチになる―身も心も豊かになる魔法の習慣/三宅 裕之 ¥1,470Amazon.co.jpに、タイムラインエクササイズというのがあり、作っちゃいました三宅裕之さんのブログ 三宅さんがおっしゃるには、『仕事・キャリア』、『経済』、『健康』、『家族・パートナー』、『人間関係・人間性』、『学び・自己啓発・能力』、『遊び・余韻・...全文を読む

▲PageTop

心に響く名言 15

◆言葉 word

2010.09.14

 ☆Lialani☆です ご覧頂き、ありがとうございます【信念が変われば、思考も変わる。思考が変われば、言葉も変わる。言葉が変われば、行動が変わる。行動が変われば、習慣が変わる。習慣が変われば、人格も変わる。人格が変われば、運命も変わる。】マハトマ・ガンジーの言葉です信念や思考を急に変えてみることは無理でも、行動や習慣はすぐに変えることができるまずはそこから、よいサイクルを生み出してみませんか素敵なこ...全文を読む

▲PageTop

☆ヒーリング☆

2010.09.13

 こんばんは今日は少し暑さが戻ってきてましたね明日ぐらいから、最低気温が23度になるらしく涼しい季節が楽しみです最近また白神山地の青池に行きたいなぁと思っていたら、先ほど分かった事がありました前回行った青池一昨年の11月です青池は、世界自然遺産・白神山地にある十二湖を代表する神秘的な青さが特徴の池。女性が必要とする運を吸収でき、容姿も内面もキレイにするスポットです。また、言葉の力が強まるので心の中で願い...全文を読む

▲PageTop

制限を外してスッキリ♪

◆Spirit スピリット

2010.09.07

 こんにちは心と身体の美を開花するサロンLialani代表のNonnです わたくし、いつの間にか、色んな物事に対して制限をかけていました技術的なことではなく理論や、行動に対してわたくしは、この制限を多分去年の9月からかけていたのではないかと思いますなんてもったいないことを自分は、エステティシャンでセラピストだから、同業者の他業種の、物理的な・・・ものは、あまり踏み入れて勉強はしない方がいいとか・・・例えばネイル...全文を読む

▲PageTop

9月のメッセージ 自我

~メッセージ

2010.09.05

 こんにちは心と身体の美を開花するサロンLialani代表のNonnです 今、色々な葛藤の時期にいます。そして、同じような状況になっている人が多いこと。それは、すべてのメッセージに共通している【自我・エゴ】それに直面している人がおおいのではないのでしょうか何故この感情があふれているそのことについてのメッセージがありましたよく拝見しているたまむすひ 悦月さんのBlog から9月のメッセージです。9月はいろいろな側面があ...全文を読む

▲PageTop

トイレが枕

未分類

2010.09.03

 こんにちはLialani代表のNonnです今日も、遅くなるだろうから、昼間に散歩させようとしたら・・・拒否夕飯時間に覗くとお昼ね中今日も、眠いながらに夜中散歩かなぁ毎日が幸せな日々いつもありがとう愛を込めてトリートメントメニュー・問い合わせはこちら 天使やマスター、ガイドさん達のメッセージをお届けしていますカードリーディングについて詳細...全文を読む

▲PageTop

清々しい朝

未分類

2010.09.02

 昨夜は疲れすぎて、22時半に寝ましたLialani代表のNonnですIRISさん にカードリーディングをしてもらったのでリーディング結果 朝早く感想を送ろうとしてワクワクして、全て書いて送信完了かとおもいきや即座に消えましたショック書き直せって事ね後で改めて書いて送りますしかし久しぶりに7時に起きたのですがやっぱ清々しいですねもともと朝方なので、気持ちのいい朝でするのも昨夜一緒に遊べなかったので、朝から部屋んぽ大喜...全文を読む

▲PageTop

受け取ることを許可する

◆Spirit スピリット

2010.09.01

 心と身体の美を開花するサロンLialani代表のNonnです昨日、ふと『いつになったら進むんだろう~』と考えていたら、ガイド様が『あなたが覚悟すれば、進みます。受け取る許可をして下さい』と。言われて、自分の心の奥底の声に気付きました。私は、今から進むこの現実が恐い。そう、先に進むとその少しの間の状況が見えてきます。そこが自分にとって覚悟ができてないんです。進めば、楽しくなる。楽になる。どんどんHapp...全文を読む

▲PageTop

前月     2010年09月       翌月

Menu

プロフィール

malulialani

Author:malulialani
ヒーリングサロンをしているBellaと申します。
アメブロからスピリットの部分だけFC2にお引っ越ししました。
スピリチュアル・心・お月さま などをお伝えしております。
心から光が灯り、本来の輝きを放つように*:..。o○☆゚・

オラクルカードリーディング・レイキ・ヒーリングトリートメントを提供しています。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Facebookページ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
10755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
1313位
アクセスランキングを見る>>

FC2

blog村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ありがとう♪

