更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09

【  2010年08月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

MUNEHIROライブ♪

未分類

2010.08.31

 こんばんは心と身体の美を開花するサロンLialani代表のNonnです MUNEHIROの渋谷公演の、先行抽選が当たりましたやったワンマンライブ二回中二回目今から楽しみです誰と行こうかな素敵なことが雪崩のごとく訪れる日々感謝愛を込めてトリートメントメニュー・問い合わせはこちら 天使やマスター、ガイドさん達のメッセージをお届けしていますカードリーディングについて詳細...全文を読む

▲PageTop

富士サファリパーク@夕の顔

未分類

2010.08.30

 いつもご覧いただき、ありがとうございます心と身体の美を開花させるサロンLialani代表のNonnです はい富士サファリパーク@昼の顔の続きライオンの赤ちゃん見たら、隣では、チーターの赤ちゃん全部で、三匹いて仲良しこよしその次は、格闘が始まってました肩に手を置いて、両足でとび蹴り決定的瞬間が撮れなかったそして一通り見終わってそろそろ、動物たちのご飯時間で、動き出すのではないかとギリギリナイトサファリパークが始...全文を読む

▲PageTop

女性性の解放

◆Spirit スピリット

2010.08.18

 こんにちは心と身体の美を開花するサロンLialani代表のNonnです 私のテーマであった女性性の解放詰まりやすく、男性性より解放されていないそれがこの前ある方に出会ってから一気に解放されましたその瞬間はもうヤバい。どうしようどうしようとそれから、不思議なこと当たり前のこと男性に対しての施術でも女性性を開いて接することができるようになりましたいつもは少しガード気味でも開いた途端に、女性に接するのと同じ...全文を読む

▲PageTop

夢を叶えるコラージュの縦と横を?!

◆Spirit スピリット

2010.08.16

 こんばんは心と身体の両方の美を開花するサロンLialani代表のNonnです夢を叶えるコラージュセミナーを見ながら、コラージュ作成したコルクボード始めは、縦に作っていたんですがこちらの記事を見て縦から横に作り直しました確かに、縦にしてた時は目標が高い気がしたんですが。。。横にしてみると不思議自分で、高い敷居って思わなくなるんですね~また新しい切り抜きも入れてリニューアル前よりワクワク度が増しましたまた、良い...全文を読む

▲PageTop

心に響く名言 14

◆言葉 word

2010.08.13

 ☆Lialani☆です ご覧頂き、ありがとうございます大好きな友人が貸してくれた本お金持ちになる魔法のエネルギーを手に入れる方法 ~「気」の巡りを整えれば、お金がどんどん寄ってくる~/観月 環 ¥1,260 Amazon.co.jp こちらから一言【プラスエネルギーを持つ人と出会える仕事をする】プラスエネルギーを持つ人と出会えると凄くテンションあがりますよねこちらまで、良い波動を頂けますその度に、次に出会える方が楽しみですい...全文を読む

▲PageTop

心に響く名言 13

◆言葉 word

2010.08.12

 ☆Lialani☆です ご覧頂き、ありがとうございます大好きな友人が貸してくれた本お金持ちになる魔法のエネルギーを手に入れる方法 ~「気」の巡りを整えれば、お金がどんどん寄ってくる~/観月 環¥1,260Amazon.co.jpこの中からのハッと目覚める言葉【『消耗』より『成長』を実感できる仕事をする】これ、かなり大事ですいつもは成長する仕事をしていたのに、ここ数カ月は消耗する仕事をしていました深く反省なので、またまた、...全文を読む

▲PageTop

出会いと別れ

◆Spirit スピリット

2010.08.05

 こんにちは心と身体からの美を開花するサロンLialani代表のNonnです最近、嬉しい事もあれば、悲しい事もあります今日は、ちょっと精神的に悲しいお話というかやるせない気分私の中でまだ受け入れられる態勢ではないんですその時に必要な方が周りには集まってきます。自分の波長に合う人。成長に必要な方。癒しを教えてくれる人。なにかしら大切な人。その何かが合わなくなってきたら。。。本人が成長したら。。。本人が次のステッ...全文を読む

▲PageTop

前月     2010年08月       翌月

Menu

プロフィール

malulialani

Author:malulialani
ヒーリングサロンをしているBellaと申します。
アメブロからスピリットの部分だけFC2にお引っ越ししました。
スピリチュアル・心・お月さま などをお伝えしております。
心から光が灯り、本来の輝きを放つように*:..。o○☆゚・

オラクルカードリーディング・レイキ・ヒーリングトリートメントを提供しています。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Facebookページ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
16006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
1853位
アクセスランキングを見る>>

FC2

blog村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ありがとう♪

