更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06

【  2010年05月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

私は守られている

◆アファーメーション

2010.05.31

 こんにちは太陽のエネルギーをしっかり頂いて気分バッチGoodです普段、無意識に潜在意識に、起こったら嫌な事を考えていないか?を模索し、それを良い言葉=アファーメーションに意識を入れ変えるという事をしています私が良く使う言葉【私はいつも守られている】平和に過ごせた日嫌な予感がした時今生きれていること危ない目にあってないあったとしても生きていると感じた時一日一回は自然に思っていますでなければ今ここに生きて...全文を読む

▲PageTop

レイキヒーリング♪白龍さんが♪

☆ヒーリング☆

2010.05.25

 昨晩、初めて他の方からのレイキヒーリングをうけましたうけるのがあんなに気持ち良いなんてビックリセルフヒーリングや人にするのもいいけれど他の人にしてもらうと全然違いますねそのヒーリングを受けている時に、白龍さんが見えていつもヒーリングをしている人とか、その方にまつわる物が出てきているんだと思っていたら私のヒーリングのサポートしにきてくれていると知って更にビックリいやぁ白龍さんありがとうすんごく気持ち...全文を読む

▲PageTop

Good Story⑪ ~澄んだ水の流れ~

◆心に響くお話

2010.05.24

 「幸せに愛される美しい人であるために」 "心に衝撃を感じたら、目を閉じて静かに座る そんな優しい時間を必要としてみましょう" あなたの中には 澄み切った清らかな水の流れがあります。 たとえば澄んだ水に誰かが小石を投げたとしたら、 一瞬ポチャンと波紋が広がります。 でも、そのままでいて抵抗しなければ、 水面はまた再び静かな透明感を取り戻しますね。 何度小石が落ちても同じこと。 混乱は受け入れれば、けっ...全文を読む

▲PageTop

運と思考を良い方向にチェンジ♪

◆Spirit スピリット

2010.05.23

 こんばんはずっとワクワクと笑顔が止まりませんLialaniですエネルギーの循環が悪いときや滞っているとき、運を良くしていきたいなと思った時必ず読み返す本がありますこちら必然的に成功する100の方法 (マガジンハウス文庫)/佳川 奈未¥590Amazon.co.jp結果的にお金持ちになる100の方法 (マガジンハウス文庫)/佳川 奈未¥550Amazon.co.jpです佳川奈未さんの本は、読んでいるとどんどんワクワクしてきてキラキラが止まらないのです...全文を読む

▲PageTop

日々の意味

◆Spirit スピリット

2010.05.13

 おはようございます今日も楽しい日々が待ってますねうきすきさんのブログ 日本に生まれた意味を読んで今では、沖縄に生まれ、この地で生き、日々の出来事の全てに意味があると思い日本に生まれ、家族の元に誕生して良かったと思いますが昔は日本社会の評価の仕方はとイラついたり、沖縄から出ないと沖縄の良さが分からなかったり、ロスに行って、初めて日本は何て可愛い服が多いんだと感じた事がありますロスから帰ってきたら何で...全文を読む

▲PageTop

やればできる

◆アファーメーション

2010.05.11

 こんにちはよくアファーメーションを使っているLialaniです 普段、無意識に潜在意識に、起こったら嫌な事を考えていないか?を模索し、それを良い言葉=アファーメーションに意識を入れ変えるという事をしていますアファーメーションについては、又改めて記事にしますさっきまで考えていたんですがしっくりこなくて下書き保存しましたの。。無意識に私が使う言葉。【やればできる】できないかも?と前に進めない時や、悪い事、嫌な...全文を読む

▲PageTop

プリンセスダイアリー 三冊目終了☆

◆Spirit スピリット

2010.05.10

 ☆Lialani☆です 見て頂き、ありがとうございます上原 愛加さんが書かれているプリンセスレッスン世界一!愛されて幸福(しあわせ)になる魔法のプリンセスレッスン―ときめきの風に運ばれて、ここか.../上原 愛加 ¥1,365 Amazon.co.jp初めて見つけた日のブログ プリンセスダイアリー 一冊目終了☆ はこちらプリンセスダイアリー 二冊目終了☆ はこちらまたまた、三冊目が終了しました今回は、書けなかった日もあるので少し遅く...全文を読む

▲PageTop

前月     2010年05月       翌月

Menu

プロフィール

malulialani

Author:malulialani
ヒーリングサロンをしているBellaと申します。
アメブロからスピリットの部分だけFC2にお引っ越ししました。
スピリチュアル・心・お月さま などをお伝えしております。
心から光が灯り、本来の輝きを放つように*:..。o○☆゚・

オラクルカードリーディング・レイキ・ヒーリングトリートメントを提供しています。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Facebookページ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
11648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
1454位
アクセスランキングを見る>>

FC2

blog村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ありがとう♪

