更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12

【  2009年11月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

レイキに目覚めたきっかけ☆

◆Spirit スピリット

2009.11.30

 私が、レイキに興味を持ったのはレイキで心と体を浄化する本/矢尾 こと葉 ¥1,260 Amazon.co.jpの本を読んだのが始まりでしたあれは、いつからか?仕事しすぎで、身体が疲れていたのでしょうねごく、自然と手に取った一冊でした。浄化??初めは、えっ?!これで思い通りになるのこれで電車に毎回座れるのっていう軽い感覚から、これで、元気になったら最高じゃんこれで、人々をヒーリングできたら最高じゃんと、意識が高まってい...全文を読む

▲PageTop

池田山・ねむの木の庭

◆Spirit スピリット

2009.11.28

 品川区五反田にあるねむの木の庭に行ってきましたここは、富士山からの??脈?が流れているところらしく、超セレブを生む玉机峰、心を若返らせ、玉の輿運、恋愛運UPに、もってこいの場所らしいです五反田にこーーーんな高級住宅街が広がってるとはビックリしっかり富気を頂いてきました教えてくれてありがとうございますそして帰ってきて気付きました。。。重要な池田山に行ってないてか、見つけられませんでした。。。だって、地...全文を読む

▲PageTop

PAST < FUTURE

◆言葉 word

2009.11.26

 PAST < FUTURE~過去より大きな未来を~ これは、安室ちゃんのNEWアルバムのタイトルなのですが凄くステキな言葉なので、載せたいと思います『自らの作品を自ら打ち壊すことによって、新しい作品を生み、新しい時代に突入する!』なんて素敵な言葉なんでしょうこれは、作品には関係なく、自分自身にも当てはめる事ができますし・か・も~過去より大きな未来を~というコンセプト過去ばかりを向かずに、更なるステップ=大きな未...全文を読む

▲PageTop

Good Story⑥ ~無力と微力の二人の天使~

◆心に響くお話

2009.11.26

 知ってる方も結構いらっしゃるはずてんつくマンさんの詩からステキなものがあったので、拝借してきましたてんつくマンさんがされているプロジェクトみんなでちょっと動けば変わる! 「無力と微力の二人の天使」 その街に二人の天使が舞い降りた。 その街に降りてから天使は十月十日眠り続けた。 目を覚ますと、天使は自分が天使であることを忘れていた。 天使が舞い降りたその街はゴミだらけの街だった。 あまりにものゴミの多さや...全文を読む

▲PageTop

Good Story⑤ ~幸せにするウソ~

◆心に響くお話

2009.11.26

 ずいぶん昔のことですが、アメリカのある病院の病室に 7人の患者が入っておりました。 彼らは、死の宣告を受けた結核患者たちで、自力では 歩けない末期症状の者たちばかりでした。  (当時、結核といえば死に至る病だったのです) その病室は細長い形の病室で、横の壁の一番奥の方に、 小さな窓がありました。 そして、一番奥の窓際のベッドからのみ、その窓の外が 見えるのでした。 窓際のベッドに寝ていたのは、ジミーという...全文を読む

▲PageTop

プリンセスダイアリー 一冊目終了☆

◆Spirit スピリット

2009.11.24

 上原 愛加さんが書かれているプリンセスレッスン初めて見つけた日のブログそこに、書かれているプリンセス・ダイアリーあっという間に一冊が終わりましたありがとうございますいやーーー楽しい事嬉しかった事等、感じたことや見つけたことをかくことによって、どんどん、Happyが引き寄せられるというもの見つけるのも、感じるのも、楽しくなります物質的に困る事もなく心は、豊かさに満ち溢れてます明日から2冊目楽しみです今日も...全文を読む

▲PageTop

私の鏡なら。。。

◆Spirit スピリット

2009.11.24

 もし、この人嫌だな合わないなと思う人が居た時。。。私は、それを自分で引き寄せているなら相手自身が私の鏡であるとすればと考え。。。どうやったら、自分が望む関係にできるのか。鏡だとすると、何が映し出されているのか。何が、私と一緒なのか。私は、何を改善すればいいのか。私は、何を嫌だと思っているのか。と考え出すようになりましたその結果相手の事が嫌じゃなくなり相手との歩み寄りを楽しくできたり自分にとって←こ...全文を読む

▲PageTop

心に響く名言 3

◆言葉 word

2009.11.20

 「『辛』に『一』を足すと幸せになりますよ」筆談ホステス斉藤里恵さんの言葉です辛いのは幸せになる途中。。。凄く素敵な言葉を残す方ですよねまだ本は読んでいないので、今度読んでみますそして、取材の中にこんな言葉が里恵さんはこの世界に入る前にエステ業界で働いていた。事情があって辞めたものの、元々その道は好きだった。そこで思いついたのが「30歳位までに健常者も障害者も働けて、健常者も障害者も気軽に来店できる美...全文を読む

▲PageTop

心に響く名言 2

◆言葉 word

2009.11.19

 今の時を正しいものにしなさいこれは、人それぞれ捉え方が変わるかもしれません私にとっては、常に自分に正直に、後悔しない人生を今という時に好きなことをする今という時間を大事にするどれだけ楽しむかどれだけ感謝をするかどれだけ幸せを見つけるかなどなどこれ以上言うと。。。皆さんが見つけにくいかもしれないので皆さんはどのように感じられますか 一緒に過ごして下さる方たちにも、悔いのない時間を...全文を読む

▲PageTop

運気のあがる自然の目覚まし

◆Spirit スピリット

2009.11.16

 おはようございます今日も、運気のあがる自然の目覚まし太陽さんが起こしてくれましたいつもいつもありがとうおかげさまで、初めに起きるのは…6時半くらいです夏は5時半もう一度寝ますけど今日も太陽さんのパワーを沢山頂いて沢山充電してHAPPYでパワフルな日々を過ごしますいつもありがとう...全文を読む

▲PageTop

ネガティブ思考を願望実現に!!

◆Spirit スピリット

2009.11.14

 たまにネガティブになる時否定的な言葉ばっかり~ができない~がないとかそれをどうやったらポジティブな言葉に変えられるかずっと考えてましたそうか意識を頭のてっぺんにして宇宙と繋がってる事を意識したら良いんだ天使さんも側にいる私は一人じゃないそしたらワクワクワクワクHappyになってきました歩きながらも楽しい事やワクワクする事を考えようアファーメーションを唱えようそしたら願望実現がもっともっと早くなる気...全文を読む

▲PageTop

天使さんと。。。

◆Spirit スピリット

2009.11.13

 今日は天使さん達と仲良くしました今の私に関する天使さんの事を知ることができたよ明日は、もっと仲良くなろう沢山仲良くなって必要な時に必要な分だけメッセージをお届けしていきますね天使さん明日もよろしくお願いしますいつもサポートしてくれてありがとう...全文を読む

▲PageTop

オラクルカード

◆Spirit スピリット

2009.11.06

 手元に、待ちに待ったオラクルカードが届きました天使の祝福カードアトランティスカードアセンテッドマスターオラクルカードこれで皆様に、天使やマスター、神様からのメッセージをお送りしたりきっかけや励み等、手助けになればなぁと思いますもう少ししたら、モニターさんを募集させて頂きたいのでその時は、ご協力お願いします手元に来てくださった事、とても感謝いたしますありがとうございます...全文を読む

▲PageTop

潜在エネルギー

◆言葉 word

2009.11.02

  人生で、あなたが欲しいと思うものは、何でも手に入ります。 あなたの内部には無限の潜在エネルギーが内包されていて、 それがあなたの望みをすべて達成してくれるからです。   これは、マーフィーの言葉ですが潜在意識は、重要です私達の体験は、潜在意識に蓄積されているし私達の心は潜在意識に支えられているのです潜在意識に働きかける事で楽しい事を想像すると、ワクワクしたりワクワクする事で、Happyになれ良い事が...全文を読む

▲PageTop

前月     2009年11月       翌月

Menu

プロフィール

malulialani

Author:malulialani
ヒーリングサロンをしているBellaと申します。
アメブロからスピリットの部分だけFC2にお引っ越ししました。
スピリチュアル・心・お月さま などをお伝えしております。
心から光が灯り、本来の輝きを放つように*:..。o○☆゚・

オラクルカードリーディング・レイキ・ヒーリングトリートメントを提供しています。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Facebookページ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
10222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
1294位
アクセスランキングを見る>>

FC2

blog村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ありがとう♪

